shetaの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月15日
アデラ さんの口コミ
(女性/20代後半)
もともとトリートメント付きのプランで予約していたが、事前にトリートメントの説明がなく、何を以って2stepのトリートメントだったのか分からなかった。 カット前と比較して、扱いやすさは高まったと思う。どのようなヘアスタイルにしたいのか、うまく説明することが大事そう。
-
投稿日 2026年03月02日
ミーコさんの口コミ
(女性/60代前半)
担当者はもちろん、フロアにいる他のスタッフの方もお客様の様子をよく見ていて、クッションや飲み物を適宜ご用意下さいました。ホスピタリティが素晴らしく、気持ちの良いお店です。 白髪染めでしたがきれいに染まっています。カットは希望の形でしたが私の髪質では少しまとまりにくさを感じています。次回はその辺もお伝えしながら調整していただこうと思っています。
-
投稿日 2026年02月18日
marimoさんの口コミ
(女性/40代前半)
ハイセンスなオシャレスタッフさんがいます。皆さん雰囲気が良く、いつもお茶のおかわりなど気にしてくださいます。 2週間経ちましたが色持ちも良く、トリートメント効果持続中で髪が柔らかくなった気がして嬉しいです。
-
投稿日 2026年01月01日
ゆきんとさんさんの口コミ
(女性/40代後半)
駅から近く、予約時間通りに案内してもらえました。ドリンクも気を使っていただけて快適でした。 軽くしたいというリクエスト通りにあっという間に仕上げていただきました。乾かす時間も短縮できて良かったです。
-
投稿日 2025年12月28日
のんさんの口コミ
(女性/20代後半)
クリスマスの日だったのでスタッフの皆さんクリスマスのコスチューム着ててみていて楽しかったです 素敵な髪型にしていただきました
最初はイメージ違うかもと思ったけど最終的に満足です -
投稿日 2025年12月18日
marimoさんの口コミ
(女性/40代前半)
待ち時間も、可愛いスタッフさんがいろいろ気を回してくださりとても良い雰囲気です。 2週間経ちましたが、染めたてから退色し始めた感じもキレイな気がします。また、毛量調節してもらったので頭が軽くなり、扱いやすくなったので嬉しいです。
-
投稿日 2025年11月28日
ブルベアイリーデさんの口コミ
(男性/20代後半)
丁寧にヒアリングしてくださって良かったです。シャンプーやカットの時も丁寧に接客してくださったのも良かったです。 曖昧なオーダーをしてしまいましたが、似合う髪型にしていただけて良かったです。
-
投稿日 2025年10月07日
marimoさんの口コミ
(女性/30代後半)
土日のためか到着時は満席でしたが時間通りに案内いただきました。担当のスタッフさん以外にも、通り掛かった際に飲み物の追加を勧めてくださったりなど、気配りのある接客で終始安心して過ごせました。 希望通りの色味に仕上げてくださり、それ以上の仕上がりにしてもらいました。暗過ぎず、決して重たい印象ではない仕上がりで嬉しいです。毛量調節もしていただき、とても扱いやすくなりました。ありがとうございました。
-
投稿日 2025年07月14日
あみさんの口コミ
(女性/50代前半)
青山のイッセイミヤケの入っているビルの5階で、とてもおしゃれな美容室でした。スタッフさんも沢山いて、みなさん雰囲気良かったです。 色は思ったより黒くて少しびっくりしましたが、色持ちが良さそうです。色持ちをよくさせる薬?が別料金だったので追加させてもらいましたが、最初からメニューに入っていたほうがいいかなと思いました。
-
投稿日 2024年11月18日
まんまる月さんの口コミ
(女性/40代前半)
リピートさせて頂いておりますが、毎回いつも店内は活気がありスタッフの方がみなさん明るく挨拶くださるので、とても心地よい空間です。カットされた髪をすぐ掃除されたり、クロスはいつも綺麗です。
今回は男性の方がシャンプー、ドライヤー、矯正を行ってくださりましたが、手のタッチがソフトで強すぎず弱すぎずとてもリラックスできました! 矯正の際、後ろ側と前髪がクセが強いことをお伝えしましたら、しっかり伸ばしますね!っと言ってくださり毛量が多いのにも関わらず丁寧に処理いただきました!
おかげで翌朝のスタイリングがしやすく、時短になり大変助かります。 お店のスタッフのみなさんのお人柄と技術が毎回ステキだなあと思いリピートさせて頂いております。
特にいつも担当くださる中澤さんの技術及び対応がとても居心地よく髪と心をリフレッシュしてくださります。
次回もよろしくお願いします。





