shetaのスタッフ
shetaの口コミ・評判
-
もともとトリートメント付きのプランで予約していたが、事前にトリートメントの説明がなく、何を以って2stepのトリートメントだったのか分からなかった。 カット前と比較して、扱いやすさは高まったと思う。どのようなヘアスタイルにしたいのか、うまく説明することが大事そう。
-
担当者はもちろん、フロアにいる他のスタッフの方もお客様の様子をよく見ていて、クッションや飲み物を適宜ご用意下さいました。ホスピタリティが素晴らしく、気持ちの良いお店です。 白髪染めでしたがきれいに染まっています。カットは希望の形でしたが私の髪質では少しまとまりにくさを感じています。次回はその辺もお伝えしながら調整していただこうと思っています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







