alnico TOKYOのスタッフ
alnico TOKYOの口コミ・評判
-
いつも親身にご対応ありがとうございます!
コミニュケーションも取りやすく話しやすいです。 カラーはいつもお任せでお願いしていますが、満足の行く仕上がりになるので、大変有り難いです! -
お店は駅からは少し遠く、場所も少々分かりづらかったですが、店内は明るく落ち着いていてとても過ごしやすかったです。また、担当が変わることなくマンツーマンで対応頂けたのも安心感がありました。 仕上がりは特に問題なく、今のところはいい感じに保てているのかなと思っています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







