emu 表参道/青山の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月22日
ははさんの口コミ
(女性/50代後半)
ていねいにシャンプーをしてもらって、気持ちのいい時間を過ごせました。くせ毛を活かすカットを上手にやっていただけるので、今回もお願いしました 毛先と、伸びた部分の、色のバランスを相談させてもらい、リタッチをお願いしました。きれいに染まっています。
-
投稿日 2026年06月06日
前髪さんの口コミ
(女性/30代前半)
こちらのニュアンス感をきちんと理解してくださるので、いつもイメージ以上の仕上がりです。 今回は前髪カットとパーマをお願いしました。長さもパーマ感もバッチリです!
-
投稿日 2026年06月06日
ミュリエル さんの口コミ
(女性/60代前半)
店内は静かで落ち着いた雰囲気です。とても素早いカットで格好よく仕上げてくれるのでありがたいです。 髪をアップにする必要がありしばらく伸ばしていましたが、また短くカットしていただきました。くせっ毛を活かしたカットをしてくれるので、シャンプー後や朝のケアがとってもラクです。
-
投稿日 2026年05月31日
acoさんの口コミ
(女性/50代後半)
店内は明るく洗練された雰囲気です。スタッフの皆さんにはいつも丁寧にとても良くしていただき感謝しています。 リタッチでしたが、カラーが馴染むようにしていただき自然な仕上がりでした。大変満足しています。
-
投稿日 2026年05月26日
キャラメルさんの口コミ
(女性/50代後半)
白が基調のシンプルで洗練された空間が心地良いサロンです。センスも技術も抜群の井上さんに次回もお願いしたいです! 髪質や癖に合わせたヘアスタイルを提案してくださり、まとまりやすくなりました。
-
投稿日 2026年05月18日
パンダさんの口コミ
(女性/40代後半)
スタッフはみなさま親切で、先生もとても的確なアドバイスをくださってとっても良かったです。先生のスパとマッサージが至極で一瞬で深い眠りに入った位、素晴らしかったです。ドリンクサービスやカラー前の保護も健在。とても良い美容室だと思います。 カラーは、これまででNo.1です。仕上がりの色は希望通りとっても気に入りました。白髪染めをしていただきましたがとても丁寧かつお上手で数日たった今もアラが出ていません。
大抵は、数日でアラが見える為、やはり技術が凄いと感じていますを -
投稿日 2026年05月08日
ちぃさんの口コミ
(女性/30代後半)
カウンセリングは希望を聞かれ、あまり提案などなく施術がスタートしました。
カラーも口頭でやりとりしただけでカラーチャートとかも見ながらではなかったので初回で行ったからこそ心配でした。
予約のプランの確認とかもあった訳ではなかったので本当にこれが予約どおりなのか気になりました。 昨日行ったばっかりなので特に色味が落ちたりとかはしてないです。
-
投稿日 2026年05月07日
ポー大好きさんの口コミ
(女性/50代後半)
明るくて清潔で、とても居心地の良い雰囲気が気に入っています。 ほぼ、ただ乾かすだけで、まとまりのある、気分の上がるスタイルが維持できるのが本当に素晴らしいです。
-
投稿日 2026年04月24日
ユキさんの口コミ
(女性/40代後半)
何度かお世話になっていますが、いつも丁寧な接客、カットも希望どおりにしてくれます。 3週間経ちました。思っていた以上にペタっとしておらず、いい感じになっています。朝の支度に時間をかけられないのでとても時間短縮になっています。ストレートもかけたことありましたが、縮毛矯正のほうが合っているようです。
-
投稿日 2026年04月19日
ベアブリックさんの口コミ
(女性/40代後半)
店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方とお話ししながらも、想定よりスムーズに終わりました。居心地がよかったです。 少しカットして、酸性デジタルパーマとトリートメントで、髪が柔らかくなってまとまりやすくなりましました。





