BACCA hair salon 横浜桜木町店の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月15日
まゆみんさんの口コミ
(女性/40代後半)
色々話を聞いてくれて、相談に乗ってくれます。
スパも良かったです。 仕上がりは、よく、まとまります。また次回もお願いしたいと思います。 -
投稿日 2026年06月12日
エビマヨさんの口コミ
(女性/50代後半)
ビルの最上階で窓が大きくとってある開放感のある店内です。店内は白が基調で明るいですが、お化粧室が鮮やかなブルーで可愛いです。担当スタッフの方が最後までしてくれるので安心感があります。 イメージを伝えると汲み取ってくれて気に入った仕上がりになりました。
-
投稿日 2026年06月03日
つくしさんの口コミ
(女性/60代前半)
前回同様のヘアーカラーをしていただきました。これから夏に向けて旅行予定あるため、メッシュやインナーカラーの件でのアドバイスを頂きました。 良い感じのお色味です。根本もしっかり染まってますし1ヶ月間の退色も楽しみたいと思います。 カット、ヘアーカラーが上手なので信頼しています。待ち時間のコーヒーもミルからで、香りに癒されます。
-
投稿日 2026年06月02日
yyhissyさんの口コミ
(女性/50代前半)
いつもお世話になっていますが、気分転換にポールandジョーのプランでお願いしました。
今回は、ロングヘアからセミロングの長さまで切って頂きました。いつも通り、髪の毛悩みやライフスタイルを鑑みたが対応でありがたいです。カラーの色選びも親身にありがとうございました。 いつも丁寧に細かい部分まできれいに対応してくださいます。色も気に入っています。 -
投稿日 2026年05月29日
ぼりさんの口コミ
(女性/40代後半)
必要な事はしっかりヒアリングしてくれて、その他は静かにゆったり過ごさせて頂きました。珈琲の豆引きからのサービスは嬉しかったです。 白髪染めをしながら髪色を明るくしたいという希望をかなえてくれました。次回もまたお願いしたいです。明るい髪色は白髪染めの際にとめられる事が多かったのですが、言ってみて良かったです。
-
投稿日 2026年05月24日
まりですさんの口コミ
(女性/50代前半)
いつもありがとうございます。何事にも丁寧に対応いただき感謝しております。美容院で薫りの良い美味しいコーヒー最高です! とてもまとまり感が良いです。次回は、パーマを掛けたいと思います。宜しくお願い致します。
-
投稿日 2026年05月21日
ゆきこ☆さんの口コミ
(女性/50代後半)
落ち着いた雰囲気で、リラックスできました。丁寧に接客していただけました。 イノアカラーをリピートしています。傷みもなく、気に入っています。
-
投稿日 2026年05月20日
ももさんの口コミ
(女性/40代前半)
店内は窓が大きく明るく気持ちが良かったです。
電車遅延で到着が遅れる可能性があったため事前にお電話しましたが、何度かけてもつながらず、初めて伺う美容院だったこともあり、営業されているのか不安になりました。結果的に5分前に到着したので問題はありませんでしたが、施術中とはいえ、電話がまったくつながらなかった点はかなり困惑しました。 頭皮へのダメージが少なくなるよう、カラー剤の塗布方法を工夫していただけた点はありがたかったです。通常と異なる方法だったためか数日で色落ちはありましたが、翌日以降も頭皮のかゆみが出なかったのは良かったです。
一方で、他のお客様にはカラー前に肌の保護クリームや頭皮用保護スプレーを使用されていましたが、私にはなかったため、少し気になりました。
いただいたバームはとても良かったです。
「カラー+トリートメント」のプランだったので、通常より少し良いトリートメントかなと想像していましたが、通常のシャンプー後のトリートメントのみだった点は期待との差を感じました。施術内容がもう少し分かりやすく記載されていると、より安心できると思います。 -
投稿日 2026年05月18日
コダダさんの口コミ
(女性/50代前半)
咳喘息悪化と咳による肋骨ヒビの為、半年以上だったか訪れる事が出来なく、やっと来れました。
白髪染めとカットでかなり短く、すいてもらい、かなりドライヤーの乾かしが楽になりました。
話もたまっていて、担当のまことさんは大変だったかも。
咳も大分落ち着いて、飲み物も飲めて喉の状態も良くゆっくりできました。 落ち着いたカラーでなかなか市販ではオリーブ色がないのでキレイです。
抜け毛も少なく、手ぐしもスムーズ。 何回か訪れているので、ゆっくりできるのと、私の話を上手に聴いて下さるし、気配りが良い まことさんなので、リラックスできます。 -
投稿日 2026年05月18日
マリリン★さんの口コミ
(女性/50代後半)
いつも丁寧な接客をありがとうございます。1杯ずつ入れてくださるコーヒーにも癒されます。静かな空間でリラックスしながら過ごせました。 リタッチの仕上がりは、自然に退色した毛先と根元のグレイカラーのバランスが良く、とてもきれいです。未だ1週間なので、気になる生え際の退色も気にならないです。





