TIARA sakuragichoのスタッフ
TIARA sakuragichoの口コミ・評判
-
とても活気があり満員でした。雨の中、びしょ濡れで行ったら、直ぐにタオルを手渡していただく心遣いに感動しました。カウンセリングも話をじっくり聴いていただき、アドバイスをいただき仕上げていただきました。 仕上がりは広がりまとまりのなかった髪からツヤツヤになりました。まだ洗ってないのでわかりませんが、この艶とまとまりが継続するとよいです。
-
イメチェンしたかったので、髪型の相談に丁寧に対応していただき、良かったです。
タブレットで見本用に写真をたくさん見せていただき、イメージが固まりやすかったです。
温かいお茶をいただき、猫舌で飲みきれなかったら持ち帰りにしても良いですよ、とお声かけいただきました。
いままで見たことないスタイルで、カットの長さなどお任せしてよかったです。
ヘッドスパがとても気持ち良かったのでまた機会があればお願いしたいです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







