足と爪の専門店 みんなのあし | 銀座のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/銀座 ]

足と爪の専門店 みんなのあし

アシトツメノセンモンテン ミンナノアシ

東京メトロ銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩3分、都営地下鉄浅草線「宝町駅」A3出口より徒歩2分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩4分

足と爪の専門店 みんなのあし | 銀座のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/銀座 ]

足と爪の専門店 みんなのあし アシトツメノセンモンテン ミンナノアシ

東京メトロ銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩3分、都営地下鉄浅草線「宝町駅」A3出口より徒歩2分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩4分

[足と爪の専門店 みんなのあし]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

足と爪の専門店 みんなのあしの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月24日

    メープルさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    終始、一つ一つ丁寧な施術に加えて、とても細やかな対応でした。お陰さまでリラックス出来ました。普段の歩き方のアドバイスなどもいただき、今後の参考にもなりました。 角質はかなり柔らかく滑らかになり、満足しています。今後も定期的に通いたいと思います。

  • 投稿日 2026年06月21日

    あけさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    初来店です店内はカーテンでの仕切りもあり、快適な空間でしたスタッフの方は丁寧なご説明と細やかな施術をしてくださり好感が持てました 長年の悩みの踵ひび割れが施術後はつるつるでした?とはいえ、まだまだ頑固な硬い部分があるので次回までに毎日お風呂上がりにクリームを塗りこのつるつるを保ちたいと思います

  • 投稿日 2026年06月14日

    yamadaさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    店内も清潔で、スタッフの方も感じが良く、とてもリラックスする時間を過ごせました。また利用したいです。 爪周りがスッキリ、かかともツルツルになりました。小指の魚の目も硬い部分を削っももらって柔らかくなりました。

  • 投稿日 2026年06月06日

    smileさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    清潔でしたし、ヘルニア持ちなのですが、お気遣い下さった上、施術も終始丁寧で、寝てしまうくらい心地よく過ごせました。ありがとうございます。癒しのひとときでした。 一時期手入れをサボったら皮膚が割れるくらいガサガサだったし、爪も凸凹が多い上肥厚爪もあり、自分でケアしているつもりでも治らなかったので訪問したのですが、マイナスをゼロにするのを超えてすごく綺麗にしてもらえてすごく嬉しかったです。

  • 投稿日 2026年05月22日

    skyyuさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    施術がとても丁寧です。椅子もフカフカでかなり倒せるので毎回あんしんして熟睡しています。 足のアーチ潰れや動かし方を改善したく、以前こちらでフットピラティスを受講しました。施術だけではなく、テーピングやフットプリント、インソールなど足のいろいろな相談に乗っていただけます。

  • 投稿日 2026年05月19日

    ゆきぶーさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。担当の田尾さんは、毎回声かけや気配りがとても丁寧で、安心感のある接客が素晴らしいです。ホスピタリティ溢れる対応に癒され、施術中は思わずぐっすり眠ってしまうほど心地よい時間を過ごせました。 長年気になっていた魚の目や足裏の硬さが、施術後は驚くほどスッキリ。マシンと丁寧なケアでツルツルの柔らかな足裏になり、自分の足ではないみたいでした。ひび割れや角質もしっかり整えていただき、歩くのが楽しくなる仕上がりです。定期的に通っています。 技術の確かさとホスピタリティです。自宅から近いのと夜やってるのもリピート理由です。

  • 投稿日 2026年05月10日

    Miaさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    足の爪を専門店で切ってもらうのは初めてでしたが、歩き方や普段の爪の切り方についてもアドバイスをいただけて良かったです。 指摘いただいた歩き方の癖も、普段から意識して改善できるよう気をつけて過ごしています。

  • 投稿日 2026年05月03日

    ハッピぴさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    女性専用ではないですが店内、お手洗いも清潔感あります。スタッフ対応テキパキ優しいです。力加減強弱お伝え通り気づかいあります。リラックスサロンというよりは施術院のような様子です。 足裏角質ケアしていただきました。つるつるふわふわに軽くなりました。

  • 投稿日 2026年04月13日

    ceylonさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    清潔感溢れるとてもクリーンな空間です。衛生管理にもしっかり気を配られている様子がうかがえました。施術スペースはカーテンでの仕切りですがゆとりは十分に感じます。スタッフの皆さまも終始穏やかで感じのいいご対応が好印象でした。事前にカウンセリングの記入もありますが、施術途中でもお声がけ頂いたり安心してお任せ出来ました。 角質、爪ともに丁寧なケアでとてもきれいにして頂きました。自身ではそうでもないかなと思っていたかかとや足裏の角質も、手触りよくすべすべになり嬉しいです。なんとなく切って不揃いだった爪も整い、フットケアのサロンお探しの方にはおすすめです。

  • 投稿日 2026年04月13日

    みんみ♪さんの口コミ

    (女性/40代後半)

    入口エレベーターが奥に入った所で一見、戸惑います。店内の雰囲気は写真と思っていたイメージが違いましたがスタッフさんには丁寧なカウンセリング施術をして頂きました。ありがとうございました。 角質は一度の施術だけでは個人差あると思いますが突飛つして変化はないです。毎日、クリームを塗る事が大切との事で経過観察中です