SPA Esther ORIENTALの口コミ・評判
-
とても落ち着く雰囲気です。スタッフの方も丁寧で、とてもゆったりできました。次回はもっと長いコースと予約したいです。 母の介護をしており、慢性的に体が疲れているのですが、今もすっきりしております。手や足もマッサージしていただきましたが、大変気持ちよかったです。 一緒にいた彼も、満足しており、定期的に通いたいねと話しています。次回はもっと長いコースがいいと言っていました。
-
落ち着いた個室で、いつもの通り丁寧にスタッフさんにも対応いただきました。 毎月、基本的に通っていたのですが、忙しくだいぶ間が空いてしまいました。毛穴のよごれがすっきりしました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







