VEGAのスタッフ
VEGAの口コミ・評判
-
いつも丁寧にお話を聞いてくださいます。静かで落ち着いた店内でゆったり施術の時間を過ごせます。 はじめてのブリーチでしたが、明るくなって、白髪も目立たずとても良い感じです。黄色もそれほど目立たない気がします。もう少し様子を見てシアンカラーを入れてみたいと思います。
-
体調不良でかなり遅れて到着しましたが、予定どおり施術してくださいました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。いつもどおり素敵に仕上げていただきました! 明るくしたので透明感画でた感じで満足です。艶も増して軋みもなく、いつもとちがうコースにしてみて良かったです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ






