ZA/ZA 神楽坂店の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月14日
MOMO500さんの口コミ
(女性/50代後半)
テキパキと役割分担でサービスされていて,とても気持ちよく受けることができました。 いつもお任せですが、自然な感じでとても気に入っています。梅雨に入って広がるのが悩みでしたが量を減らしていただき扱いやすくなりました。
-
投稿日 2026年06月11日
かほちゃんさんの口コミ
(女性/30代前半)
いつも通っているアミリアに比べるとこじんまりしていてカジュアルな雰囲気でした。
シャンプー台が薄暗いのが落ち着くので良かったです。
明るくなり過ぎていたカラーを良い感じの落ち着いたアッシュにしていただいて良かったです。
まだ色落ちもせず綺麗なままです。 -
投稿日 2026年06月10日
ソフィア さんの口コミ
(女性/50代後半)
店内の雰囲気も清潔で明るく、スタッフの皆さんもテキパキとされていて清々しいです。
ウルトラファインバブルも導入されたので良かったです。 カラーも馴染んで良いです。雨模様が続いて少し髪がフワついてしまっていますが、雰囲気も柔らかくなるようカットしていただいて気に入ってます。 -
投稿日 2026年06月08日
ナンシーさんの口コミ
(女性/40代前半)
いつもどおり居心地のよい雰囲気でリラックスできました。いつもありがとうございます。 私からのリクエストで前髪をやや短めにしてもらいました。そのため、印象的に柔らかくなったので、嬉しいです。カットした後は、毎回「来てよかった」と思える仕上がりにしてくださいます。
-
投稿日 2026年06月06日
Yuk.さんの口コミ
(女性/60代前半)
再来店。受付後、担当が来るまでテーブル席で待ち。担当が来て、大体の希望を伝えて席に案内される。流れが良く個人的に好き。今回はおすすめ追加プランを案内頂いたり、こちらの雑談にも対応して下さったり、で頼もしい。 膨らみやすくうねる髪質だが、量と長さ、こちらの希望を都度、聞きながらカット頂く。追加プランは頭皮の状態、髪質を改善できるのだそう。現在も、頭皮がスッキリしていて軽い。私の髪質に合ったホームケアも紹介頂き購入。さらに扱いやすいスタイルに。
-
投稿日 2026年06月01日
ンイブーさんの口コミ
(男性/50代前半)
落ち着いたインテリアで、スタッフの皆さんもフレンドリーで入りやすいです。 満足いく仕上がりになりました。まだ1日しか経ってないですが、しっくりきてます。
-
投稿日 2026年05月15日
ひむさんさんの口コミ
(女性/60代後半)
落ち着いた雰囲気の店内で、スタッフの皆さんも感じ良く、とても丁寧に対応してくださいました。 カットもカラーもとてもいい感じに仕上げていただき、嬉しい限りです。
パサついてた髪も、艶々に仕上げていただきありがとうございました。 -
投稿日 2026年05月14日
ジュンさんの口コミ
(女性/60代前半)
落ち着いた雰囲気で、肩のマッサージもやっていただいてとってもリラックスできました。
こちらの意向もふまえつつ提案していただいて、少しだけ変われて嬉しいです。満足。
敢えて言うなら、カットした毛が服についたのが残念。 -
投稿日 2026年05月12日
しらちさんの口コミ
(女性/40代前半)
丁寧にカウンセリングをして頂けました。接客対応も丁寧で安心しました。 仕上がりを調整して頂けて良かったです。他にも骨格と年齢に合わせたスタイルを紹介して頂けると有難いです。
-
投稿日 2026年05月02日
みるきーさんの口コミ
(男性/20代後半)
平日でもとても人気で賑わっていました。その中でとても丁寧に皆さんが対応しておりました。 友達の結婚式前に来て、とてもイメージ通りに仕上げていただき、当日いい気分で過ごせました!ありがとうございます!





