WAKUのスタッフ
WAKUの口コミ・評判
-
明るくて気持ちがいいです。ゆったりと話しかけてくれて落ち着いて過ごせました。 とてもスタイリングしやすいです。セットのためのよい方法も教えてもらいました。 落ち着いて楽しく過ごせるから。毎回素敵な仕上がりだから。髪が元気になる気がするから。
-
担当してくださったスタッフの方のヒアリングが丁寧で今回特典のバームの説明もしてくださりよかったです。
また、まとまりやすくカットいただいたので日々ストレスを感じず過ごせています。
ありがとうございました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







