ZA/ZA AOYAMAの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月22日
Jさんの口コミ
(女性/50代後半)
カット+カラー+炭酸トリートメントのコースで伺いました。
こちらの店舗は初めての利用で、3時間近くとなる長時間のサービス内容でしたが
担当された小澤さんのお人柄か、最初から最後までリラックスして過ごすことができました。
案内から全ての施術まで非常に丁寧でした。
髪の状態や今後の予定に合わせて臨機応変に対応いただき、原因不明だった悩みにまで的確なアドバイスをいただきました。
非常に満足です。ありがとうございました。 塗り残しなどはもちろんなく、色味もオーダー通りです。
まだ2日目で経過というほどの報告はできませんが、
今のところカラーの仕上がりは完璧で満足しています。 -
投稿日 2026年06月22日
アリーさんの口コミ
(女性/50代前半)
カウンセリングも細かくヒアリングしていただき、スタイリストの意見を押し付けることもなく、終始柔らかい接客態度で、リラックスして過ごすことができました。施術はすべての工程が丁寧でした。 白髪の多い部分もきれいに色が入っているようです。アドバイス通り、しばらくはパーマは控えつつ、カットとカラーで髪を労っていこうと思います。
-
投稿日 2026年06月21日
ゆりさんの口コミ
(女性/40代後半)
担当の方が可愛らしくとても素敵で、真摯に接客してくださいました。店内も居心地がよく、お店の方針なども良いのだろうなと思いました。 白髪もしっかり染めてくださって、良い感じです。シャンプーやマッサージがとても気持ちが良かったので、来月以降でヘッドスパなど他のメニューも試してみたいです
-
投稿日 2026年06月20日
あおいさんの口コミ
(女性/20代前半)
店内は清潔感があって、シャンプー台からの眺めも壮観でした。各座席も良い具合に距離が空いているので、静かに過ごすこともお喋りして過ごすこともしやすい雰囲気でした。
スタッフの方も丁寧に的確にカウンセリングを進めてくださるので、安心感があります。 スタイリングの仕方も丁寧に教えてくれて、要望や状態に合わせて素敵なカットに仕上げてくれました。
カット前は新しい髪型への不安もありましたが、要望に沿って似合うように仕上げてくれたので、安心して新しいスタイルも楽しんでいけそうです。 -
投稿日 2026年06月20日
ゆうこりんさんの口コミ
(女性/50代後半)
シャンプー台からの眺めがよく、白く解放感がありました、
似合うスタイルをご提案いただき、丁寧にマッサージしてくたさいました、また、伺います アッシュよりのブラウンにしていただきました
綺麗にそまり、ツヤ感もましました -
投稿日 2026年06月18日
マホイップさんの口コミ
(女性/40代前半)
ガラス張りの明るい店内でとても開放感がありました。スタッフの方も丁寧で待たされることなくスムーズに対応してくださいました。 口頭で伝えただけでしたが、気に入った色合いに仕上がりました。
-
投稿日 2026年06月16日
tuttu1219さんの口コミ
(女性/40代前半)
妊婦でしたので、都度都度気遣っていただき丁寧な接客でとても良かったです。 カラー、カットの的確なご提案で満足しています。
スタイリングも維持できそうです。 -
投稿日 2026年06月15日
ちかっぺさんの口コミ
(女性/50代前半)
非日常のラグジュアリーかつ人陽当たり良好の明るい雰囲気でスタッフも親しみやすい感じ 大満足です。過去イチの素敵なお店でした。
夢のような居心地の良さでした。初回は特にお得に試せるのでオススメです。 -
投稿日 2026年06月08日
シャーリー さんの口コミ
(女性/60代前半)
明るく開放感のあるインテリアでとても心地良いです。
どのスタッフの方々も素敵な笑顔で迎えてくださいます。 今回かなりカットしましたが、だいたいのイメージや長さを簡単にお伝えしただけで、理想の髪型にしてくださいました。
接客も技術力も素晴らしいです! -
投稿日 2026年05月18日
あいママールさんの口コミ
(女性/40代後半)
店内は明るく広々としていて、スタッフの接客も洗練されていました。とにかく若くて綺麗な方ばかりで、目の保養になりました! 色落ちしやすい髪質のため、しっかりめに色味を入れていただきました。艶もあり、とてもいい感じの仕上がりです。色落ちしにくいコツも教えていただいたので、しっかり守ってキープしたいです!





