ZA/ZA AOYAMAのスタッフ
ZA/ZA AOYAMAの口コミ・評判
-
カット+カラー+炭酸トリートメントのコースで伺いました。
こちらの店舗は初めての利用で、3時間近くとなる長時間のサービス内容でしたが
担当された小澤さんのお人柄か、最初から最後までリラックスして過ごすことができました。
案内から全ての施術まで非常に丁寧でした。
髪の状態や今後の予定に合わせて臨機応変に対応いただき、原因不明だった悩みにまで的確なアドバイスをいただきました。
非常に満足です。ありがとうございました。 塗り残しなどはもちろんなく、色味もオーダー通りです。
まだ2日目で経過というほどの報告はできませんが、
今のところカラーの仕上がりは完璧で満足しています。 -
カウンセリングも細かくヒアリングしていただき、スタイリストの意見を押し付けることもなく、終始柔らかい接客態度で、リラックスして過ごすことができました。施術はすべての工程が丁寧でした。 白髪の多い部分もきれいに色が入っているようです。アドバイス通り、しばらくはパーマは控えつつ、カットとカラーで髪を労っていこうと思います。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







