knit GINZAのスタッフ
knit GINZAの口コミ・評判
-
少しわかりにくい場所にありましたが、店内は静かでいいところでした。
スタッフの方はていねいで、感じよく対応いただきました。髪質へのアドバイスもいただき、ありがたかったです。
スパもとっても気持ちよかったです。 ヘアは気持ちよく仕上がり、2週間以上たった今も色は変わらず、髪も扱いやすいです。
しっとりした感じですね。 -
施術前に丁寧にカウンセリングをしていただきました。
理想とするものをお伝えし、どのように施術するのかを説明していただき、初めての訪問でしたが安心してお任せしてすることができました。
扱いやすくカットしていただいたので毎朝がとても楽です。カラーも今のことろ維持しています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







