Casii | 表参道のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/表参道 ]

Casii

カシー

東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩4分

Casii | 表参道のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/表参道 ]

Casii カシー

東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩4分

[Casii]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Casiiの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月20日

    マユタンさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    初めて利用しましたが、駅からも分かりやすく、お店の雰囲気も明るく、フレンドリーな感じでした。
    担当していただいた杉山さんも、とても気さくな感じで、
    ご家族のお話しや、東京下町のお話しなど、緊張する事が無かったです。 まだ2日目なので、良い感じです。
    トリートメント効果がしばらく持続してくれることを期待しています。

  • 投稿日 2026年06月17日

    シマウマさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    お店の雰囲気もアットホームな感じで、スタッフの方が気さくで非常に感じが良くて居心地のいいサロンです。 いつも思い通りのヘアスタイルに仕上げて頂きとても満足しています。
    毎日のお手入れがとてもやりやすいです。

  • 投稿日 2026年05月28日

    ジョージさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    私はこだわりが強くないのですが、そのせいでこうして欲しい、がうまく伝えられないんですが、程よく聞き取ってくださり可愛く切っていただけました。
    普段髪を結ぶことが多いので、結んだときのサイドの落ち感とか髪の雰囲気を大事にしたいと思ってたのでそれを汲んで頂けて嬉しいです。
    しっかりシャンプーと頭のマッサージしていただいたのもきもちよかったです。
    お話の中で言ったことですが、お疲れ様シャンプー、おかえりヘッドスパとか近くにあればほんとに通いたいです。笑 カラーは馴染んでいて好きです。
    1番気に入ってるのは、前髪のサイドの雰囲気です。
    いつもこの前髪の横あたりがうまくいかないなぁと思ってたのですがとても気に入りました。

  • 投稿日 2026年05月18日

    ミカさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    今回もありがとうございました!
    いつもトリートメントの時のマッサージが気持ちよく、髪もサラサラになります。
    前髪を少し増やしていただき、気になっていた前髪の割れが軽減されました。
    乾かし方も教わった通りにやってみてみます。
    また次回もよろしくお願いします

  • 投稿日 2026年04月03日

    chipさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつ伺ってもホッとできる素敵なお店です。施術中もみなさんスタッフの方と楽しくお話しされていて、和やかな雰囲気です。 髪型も細かく要望を伝えなくても、イメージを汲み取ってくれて、毎回素敵な髪型に仕上げてくれます。
    いつもありがとうございます。

  • 投稿日 2026年03月20日

    ひなぽんさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつもリラックスした雰囲気で居心地良くすごさせて頂いています。 お手入れがほとんど不要な程にカットを整えて下さるので、いつも助かっています。

  • 投稿日 2026年03月19日

    ミカさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    雰囲気も落ち着いていて、いつもとても丁寧な接客です。トリートメント時のマッサージもとても心地よいです。
    ありがとうございます。 カットも希望通りで、もちもとてもよく、トリートメントの効果で髪の毛は毎回サラサラになります。 いつも希望を汲み取って仕上げていただきありがとうございます。
    髪の毛もトリートメントでとてもサラサラになります。他のサロンのトリートメントでは持ちが良くないですがこちらは本当に持ちが良いです。
    また次回よろしくお願いします。

  • 投稿日 2026年03月07日

    あおいさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    こじんまりとしてますが、明るくて、とても居心地のよいサロンでした。 髪が軽くなり、おさまりがよい感じです。サイドは希望通りなのですが、後ろが流れるようにできないので、今度教えて下さい。

  • 投稿日 2026年03月06日

    mさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    担当でないスタッフの皆さまもあたたかい方ばかりで過ごしやすいです。 もう何年も信頼している美容師さんです!カットが巻いて毎回素晴らしいです。要望を昇華してかたちにしてくださいます。

  • 投稿日 2026年03月06日

    アレシア さんの口コミ

    (女性/50代後半)

    店中は、大きな窓があり明るく気がよいと感じました。
    担当の方は、私の希望していることをすぐよみとって頂き仕上がりに満足です。シャンプー、トリートメントも丁寧です。帰り際まで良い接客でした。また、次回もよろしくお願い致します。有難うございました。 カット、私の希望をすぐ読み取って頂きうれしかったです。それにアドバイスむ頂き仕上がりに満足です。