Casiiのスタッフ
Casiiの口コミ・評判
-
初めて利用しましたが、駅からも分かりやすく、お店の雰囲気も明るく、フレンドリーな感じでした。
担当していただいた杉山さんも、とても気さくな感じで、
ご家族のお話しや、東京下町のお話しなど、緊張する事が無かったです。 まだ2日目なので、良い感じです。
トリートメント効果がしばらく持続してくれることを期待しています。 -
お店の雰囲気もアットホームな感じで、スタッフの方が気さくで非常に感じが良くて居心地のいいサロンです。 いつも思い通りのヘアスタイルに仕上げて頂きとても満足しています。
毎日のお手入れがとてもやりやすいです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







