ritmo Wellness&Beauty 銀座の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月20日
やーやさんの口コミ
(女性/30代後半)
白を基調として薄ピンクが使われた可愛らしい店内。最初と最後に出していただいたお茶も美味しく、カップも可愛かったです!3部屋ありましたが、他のお客様がいらっしゃらなかったので周りを気にせずゆっくり過ごせました。また、誕生日が近かったので10分サービスやプチギフトまでいただき、とても嬉しかったです。お心遣いをありがとうございました。 すごく調子が悪いとか身体が悲鳴をあげているとかいう状態ではなかったのですが、リラックスして施術が受けられ、とても癒されました。足裏の状態を見てフィードバックくださった内容と興味深くお伺いしました。普段の身体の使い方や状況など、なるほど、たしかに、と自身で振り返ることができました。スタッフさんにはお出迎えからお見送りまで、笑顔で丁寧にご対応いただき、素敵なお人柄が伝わる口コミ評価の高さにも納得です!
-
投稿日 2026年06月20日
つゆりさんの口コミ
(女性/30代後半)
店内は明るく清潔感ある素敵な雰囲気です。とても丁寧な接客には安心感がありますし、ウェルカムティーや(体調に応じた)アフターティーにほっと一息つける時間があって嬉しいです。 施術中は強さ加減や空調など、細やかに気を遣ってくださいました。おかげで始終リラックスすて過ごせました。施術後は溜まった疲れや、近日の不調がすーっと和らいで助かっています。
-
投稿日 2026年06月14日
ほためろさんの口コミ
(女性/40代前半)
自然光が入る明るい雰囲気のソファで受付、施術室は落ち着く暗さと良い香り。前後にとってもかわいいティーカップでおいしいお茶をいただけたのが嬉しかったです。 施術はリラックスして寝ちゃうくらい良かったです。足裏のツボは痛かったけれど、すごく身体が軽くなりました。足裏占いをしてくれたのが当たりすぎててびっくりしました。
-
投稿日 2026年06月13日
suzusluckさんの口コミ
(女性/40代前半)
とても落ち着いて施術を受けられます。当日、施術中に咽せて咳が止まらなくなってしまったのですが、とても親切に対応していただき感謝です。 かなり疲労が溜まっていたので万全ではありませんが、いろいろ自分でも気を付けられるアドバイスをいただけるので参考にしています。 対応が親切でアドバイスも適切で、それがとても有難いと思うからです。
-
投稿日 2026年06月08日
パルさんの口コミ
(女性/40代後半)
明るく清潔な店内で、ホスピタリティ高いおもてなしを受けられます スチームヘッドケアプランを初めてうけましたが、施術中も心地よく、ゆっくり休めることができました。また伺います
-
投稿日 2026年06月02日
はるたんさんの口コミ
(女性/50代後半)
2階にある店内は窓からの日差しが入って明るく、公園の緑が見えて素敵な空間でした。清潔感があり、居心地が良いです。スタッフの方は明るくて優しく、いろいろ気配りをしてくださって良かったです。 施術はとても上手でした。まず足裏を見て、触って、体調をすばり当てられたのには驚きました。ボディの施術も強すぎず弱すぎず、顔以外の足から頭まで全身がほぐれて至福の時間になりました。後日、足裏を見た長文のアドバイスをいただいたので、これから活かしていきたいです。最初と最後に出るお茶は、体調にあったもので美味しかったです。
-
投稿日 2026年05月31日
ゆうゆ444さんの口コミ
(女性/50代前半)
場所は分かりやすく、スタッフの方はとても親切で静かな部屋を案内してくれました。 足裏から身体の状態を診断してくれアロマオイルを選んでくれたり、マッサージをしてもらえてとてもよかったです。また次回も変化した状態を見てもらいたいです。
-
投稿日 2026年05月30日
うめさんの口コミ
(女性/50代前半)
場所は駅から近く、迷わず行けました店内は仕切りがあり、当日は1人のみだったので落ち着いて施術を受けられました 雰囲気も明るく、丁寧な施術でしただいぶぐったり疲れていたので、後半は寝落ちしていました
-
投稿日 2026年05月30日
ひさえさんの口コミ
(女性/40代前半)
外観はレトロな雑居ビル。急な階段を上がり、インターホンのない扉に不安を感じましたが、中に入ると清潔で、とても良い雰囲気です(扉の内側にベルが付いているので、お店に着いたら、特に気にせずに扉を開けて良いそうです)。お店の目の前が公園で、そこの木々の緑が店内の窓いっぱいに広がっていて、癒されます。 私の体質や当日の体調によるところが大きいと思いますが、施術後の劇的な変化は感じませんでした。ただ、長年悩み続けていた頭痛や不眠の、根本的な原因と解決の糸口を提案して頂けました。鎮痛剤や睡眠薬の服薬以外の対処法を模索していたので、有益な情報でした。
-
投稿日 2026年05月29日
Chicoさんの口コミ
(女性/50代前半)
スタッフのかたがとても親切で、施術もとても上手で大変満足でした。サロンも清潔で心地よかったのか、普段マッサージの時でもあまり寝ることがないのですが、今回は熟睡でした!足裏から体調や自分でも気づいていないような疲れの状況などを教えていただいてたいへん勉強になりました。また次回もぜひ利用したいと思います。 足のむくみが取れて、とてもスッキリしました。特にもみ返しなどもなく、とても満足です。





