ritmo Wellness&Beauty 銀座の口コミ・評判
-
白を基調として薄ピンクが使われた可愛らしい店内。最初と最後に出していただいたお茶も美味しく、カップも可愛かったです!3部屋ありましたが、他のお客様がいらっしゃらなかったので周りを気にせずゆっくり過ごせました。また、誕生日が近かったので10分サービスやプチギフトまでいただき、とても嬉しかったです。お心遣いをありがとうございました。 すごく調子が悪いとか身体が悲鳴をあげているとかいう状態ではなかったのですが、リラックスして施術が受けられ、とても癒されました。足裏の状態を見てフィードバックくださった内容と興味深くお伺いしました。普段の身体の使い方や状況など、なるほど、たしかに、と自身で振り返ることができました。スタッフさんにはお出迎えからお見送りまで、笑顔で丁寧にご対応いただき、素敵なお人柄が伝わる口コミ評価の高さにも納得です!
-
店内は明るく清潔感ある素敵な雰囲気です。とても丁寧な接客には安心感がありますし、ウェルカムティーや(体調に応じた)アフターティーにほっと一息つける時間があって嬉しいです。 施術中は強さ加減や空調など、細やかに気を遣ってくださいました。おかげで始終リラックスすて過ごせました。施術後は溜まった疲れや、近日の不調がすーっと和らいで助かっています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







