トータル骨格美容矯正サロン PRANAの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月21日
あいさんの口コミ
(女性/50代前半)
清潔感のある店内です。最初から最後まで丁寧な接客をしてくださいました。 施術前と後の体の感覚が全く異なり、痛みも無い施術だったのに、こんなに体が変わるものなんだと驚きました。暫くは、施術後の状態が続くとの事でしたが、こんなに体が変わるのであれば定期的に施術を受けてみようかなと思う内容です。
-
投稿日 2026年06月21日
noelさんの口コミ
(女性/40代後半)
駅から近く、行きやすい場所にありました。店内はとても清潔で、丁寧な対応をしていただけました。 慢性的な肩凝りでその状態に慣れてしまっていたのですが、全く痛みのない施術中に肩周りがぽかぽかするのがわかり、凝りがほぐれた実感がありました。確かな知見と経験による施術で、歪み切った体が明らかに変わったのがわかりました。また、鼻筋がすっきりし、目がぱっちりしたのには驚きました。おでこのシワも改善したように思います。今回初めてでしたが、定期的に通いたいです!
-
投稿日 2026年06月19日
あややさんの口コミ
(女性/60代後半)
店内は明るく、とてもハキハキとなさっていて、感じが良い。起立しただけで、欠点を指摘して、身体の歪みによる体調の不良を教えてくれた。 とても的確にアドバイスしてくださり、施術もしっかりしてくださり、自分で分かるほどの、身体の違いがわかった。
-
投稿日 2026年06月17日
スミスさんの口コミ
(女性/30代前半)
記載の道案内がわかりやすく恵比寿駅からすぐ着きました。スタッフさんがものすごく丁寧に施術してくださいました。 骨盤の歪みのせいで歩きづらかったのが改善されました!ありがとうございます!シフトが出たら来月も予約します!
-
投稿日 2026年06月09日
かおさんの口コミ
(女性/50代後半)
とても清潔で心地よい空間でした。丁寧に説明していただき、大変わかりやすかったです。最後の方は心地良すぎて、うとうとしてしまいました。また、お伺いしたいです。 骨盤が締まった気がします。姿勢も良くなったと思います。自分ではなかなか調整できないので、上手に整えていただき、大変満足です。
-
投稿日 2026年06月02日
kotori33さんの口コミ
(女性/50代前半)
丁寧にカウンセリングしていただき、歪みがあることに気づけました。お店も心地よい雰囲気でした。 ヘッドマッサージが気持ち良すぎて、気づけば寝てました。全体的に軽くなったように感じ、楽になりました。軸がぶれないよう、意識してみます。
-
投稿日 2026年06月01日
あささんの口コミ
(女性/50代後半)
とても清潔感のある素敵な空間でした。マスク越しですが、オーナーさんの穏やかな表情を感じました。 終わってから姿勢の変化に驚きました。施術中は体が気持ち良く伸びている感じでした。
-
投稿日 2026年05月31日
さぴさんの口コミ
(女性/50代前半)
恵比寿駅から近くて便利です。マンションの一室で落ち着いていました。歪みを丁寧にみてくださり、特に肩こりに効いて、施術中から肩まわりの血行がよくなるのを感じました。肩こりのマッサージで効いている感じがすることは滅多にないので、とても良かったです。 腰の痛みで行ったのですが、腰だけではなく、肩こり、そして、鼻のラインもきれいになりました。小顔矯正は痛いものだと思っていたけど、こんなにリラックスできて小顔になるなら最高だと思います。
-
投稿日 2026年05月30日
みずきママさんの口コミ
(女性/50代後半)
優しく丁寧に対応していただけました。身体のゆがみも的確にみていただけ、痛くない整体なので安心して施術を受けることができました。 巻き肩が改善され、姿勢が良くなり、呼吸も深くできるようになりました。
-
投稿日 2026年05月27日
エミさんの口コミ
(女性/50代前半)
明るく清潔な店内で、いつも楽しく過ごさせていただいています。 ゴールデンウィーク中、精力的に動き回り、足腰クタクタの状態でしたが、施術後は体がすっかり軽くなりました。





