カルディア・ツリー | 恵比寿のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/恵比寿 ]

カルディア・ツリー

カルディア・ツリー

JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩2分

カルディア・ツリー | 恵比寿のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/恵比寿 ]

カルディア・ツリー カルディア・ツリー

JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩2分

[カルディア・ツリー]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

カルディア・ツリーの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月16日

    シロ07さんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内は清潔で今回もとても親切に対応頂き良かったです。洗顔や凝りをほぐすアドバイスも頂きました 肌はワントーン明るくなった気がします。首肩こりも和らいでよかったです。

  • 投稿日 2026年06月07日

    ににさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    落ち着いた雰囲気でスタッフの方も心地よい接客でした。あと、施術のあとに勧誘とか一切なく、そこも素晴らしく好感が持てた点です。 施術の後すぐ脚全体がスッキリしていて、一回りくらいは変わったと思います。デニムを履いていたのでフィット感ですぐ感じました。

  • 投稿日 2026年05月28日

    reikoさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつも直前まで清掃され、とにかく衛生管理が徹底しているサロンです。スタッフさんも丁寧で優しい方で、毎回癒されています。 全身をしっかり施術してくださるので、スッキリします。普段から出来る範囲で生活習慣を整えて、キープするように意識していますが、やはりリピします。

  • 投稿日 2026年05月21日

    えいりさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    建物自体は古いですが、隅々までお掃除されていて清潔感があります。季節によっては生花も飾ってあったりします。とにかくいつ伺っても接客も施術も素晴らしいです。お忙しい中でも付かず離れずのおもてなしで接してくださいます。 身体のどの部分も揉み返しもなく気持ち良くほぐしてくださるので、本当に気持ちが良いです。

  • 投稿日 2026年05月16日

    IREさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    久しぶりにやっとお伺いできました。今回はボディとフェイシャル両方のコースにしたのですが、たっぷり癒されました。いつもあたたかく迎えていただきホスピタリティが素晴らしいです。 施術後はとてもすっきりします。揉み返しもあまりないです。全身すぐに凝るのでまたなるべく早めにお伺いできたらと思います。

  • 投稿日 2026年05月08日

    reikoさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    掃除が行き届いて、更に消毒も徹底されているサロンです。スタッフさんも、きちんとした方で、かつとても優しいので癒されます。 花粉症の強い薬を飲み続けているので、身体がだる重かったのですが、すっきり流して頂きました。パンツを履く時に、すっきり履けました。またリピしてキープしたいです。

  • 投稿日 2026年04月25日

    ハムスターさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    いつも素晴らしい対応です。お店は清潔感があり、全てに癒されます。オーナー様も優しく癒してくださいます。 全てのタッチが効いてると感じます。身体はもちろん楽になりますし、自律神経も整うように感じます。 施術が素晴らしいことと、オーナー様のお人柄が素晴らしいからです。

  • 投稿日 2026年04月19日

    jyさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内はとても清潔感があり、利用者へのきめ細やかな配慮が感じられます。スタッフの方も大変ホスピタリティがありリラックスして施術を受けることができました。 季節の変わり目で揺らいでいたお肌が施術後に生き返った感じがしました。また経過を見ていくのが楽しみです。 初回利用時に居心地、施術効果どちらも良く、また利用したいと思っていました。また都度支払いでリピートしやすくその面もありがたいです。

  • 投稿日 2026年04月04日

    reikoさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    毎回、変わらず衛生管理を徹底されています。スタッフさんも、いつも丁寧で優しい接客をしてくださるので居心地の良いサロンさんです。 現在は、花粉症の薬を服用しているので、身体が重だるさが出ますが、やや軽減しました。浮腫みが悪化しないように、またリピします。

  • 投稿日 2026年03月28日

    えいりさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつ伺っても綺麗にお掃除されていて、清潔な店内です。付かず離れずの接客に加えて、作業をしながらもコミュニケーションをとってくださいます。高い技術の詐術だけで無くお人柄も良いので、行ったお客さんはリピーターになると思います。 今回はサービスのヘッドマッサージもありましたので、全身くまなく揉みほぐして貰い大変身体が軽くなりました。