Esthetic salon 一花の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月12日
よしさんの口コミ
(女性/30代後半)
広くて明るいとても綺麗なお店でした。バスルームもあり施術後にシャワーを浴びて帰れたのも良かったです。カウンセリングでは体の状態を見ていただきこうじゃないですか?と問いかけていただいてそういえば…!ということもあり、私以上に私の体のことを把握してくださいました。施術中も体の状態やこう変われるというお話をしていただきながら進めていただいたのですが知識も豊富で安心してお任せできました。 下半身のむくみがひどかったのですが施術後は見た目にもほっそりとしたのが分かったのと、ひどい時はむくみで消えてしまうアキレス腱も久しぶりに現れて嬉しかったです!またいつもなら冷たくなってしまう体が夜になってもぽかぽかで過ごすことができています。一度で確かな効果を感じられたのでモチベーションも上がりました!引き続きよろしくお願いいたします!
-
投稿日 2026年05月17日
えりようさんの口コミ
(女性/50代後半)
エレベーターを下りるとすぐにお部屋につながる感じで出迎えて頂き、ちょっと驚きましたが各階お店が1軒なので間違いないです(笑)身体の悩みや気になる所を話しながら具体的に鏡を見ながら細くしていく場所を教えてくれました。鏡で身体を見る際も見るか見ないか選択できて配慮を感じました。自分が痩せる為に取り組んでる事も聞いた上でアドバイスを頂けたり、なるほど?と目から鱗的な事も感じて続けてみたいと思いました。 身体の浮腫や疲れも取って頂きながら気になるお腹周りもやって頂きほっそり見える?背中のお肉も段差が無くなって全体的に身体が薄くなってる感じでした。徐々に戻ってしまいますが痩せたい気持ちに火がついています(笑)効果の為にも2週間以内にとお勧めされましたが月末になりました。お腹のお肉の質感が柔らかくなりました。
-
投稿日 2026年04月21日
グッチさんの口コミ
(女性/50代前半)
ベッド1つと施術者1人という個室サロンのような感じでした。接客は丁寧でした。 全身が流れてスッキリしました。体に関するアドバイスも頂き参考になりました。
-
投稿日 2026年04月02日
ミランダ さんの口コミ
(女性/70代前半)
店内は清潔です。スタッフの方は丁寧にしっかり技術をしてくれます。 通っています。以前はハンドのマッサージのみでしたが、冷えと凝りが強くでやすい体なので最近は温める機械をいれています。いつも終わった後はスッキリとしていて気持ちいいです。肩こりがとれると首が長くなるのも嬉しいです。
-
投稿日 2026年03月27日
ゆっきんさんの口コミ
(女性/30代前半)
店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。 細かいところまで整えられていて、安心して施術を受けられる空間でした♪スタッフの方もとても丁寧で、悩みに合わせて必要なことをしっかり提案してくださるので、初めてでも安心して通えるサロンだと思います! 施術中から滝のように汗が出て、終わった後は体が一気に軽くなりました。 パンパンだった肩周りや脚のむくみもスッキリして、見た目のサイズダウンも実感しています。回数を重ねるごとに、硬くて気になっていたセルライトも徐々に柔らかくなり、触ったときの質感やラインが変わってきています!デトックスされたような爽快感があり、続けることで体質が変わってきているのを実感しています!今後もよろしくお願いします♪
-
投稿日 2026年01月10日
hkrさんの口コミ
(女性/30代前半)
マンションの一室で、他のお客様に会うことなくかなり快適に過ごせました。施術後にシャワーを浴びることができるのがとてもよかったです。 全身をしっかり揉みほぐしていただき、疲れが取れてすっきりしました。小柄なこともあり早めにほぐれたのですが、相談の上で、無駄に長引かせずに必要十分な施術をしていただき、とても良かったです。(結果として短くなった分も割り引いていただき、とても誠実な対応でした)また疲れが溜まったら伺いたいと思います。ありがとうございました。
-
投稿日 2025年11月09日
サクリーナさんの口コミ
(女性/30代後半)
狭すぎず広すぎずで清潔感があり最後シャワーで汗を流せるのでスッキリ帰れます。 普段はリンパドレナージュのプランで通っているのですが寒くなかってきたので新しい機械のお試しをしました。オールハンドでしっかり凝りや疲れ、浮腫を解消してもらえ機械でサイズが気になる場所や冷えて辛いところを解消してもらえて今まで以上にスッキリとしました。技術を受けた次の日が特にスッキリしています。冬の間は機械も入れようかなと思いました。
-
投稿日 2025年11月05日
ミランダ さんの口コミ
(女性/70代前半)
通っていますが新しいマシンを2月から入れたという事で体験をさせてもらいました。店内は清潔で特に不満はありません。 サイズダウンはもちろんなのですが、温めながら解された事によって長年の肩のコリや腰の痛み、足の浮腫など体の辛さや怠さが一回でも分かるくらいスッキリしました。オールハンドもスッキリするので好きですが、また違ったスッキリさがありました。今度からは機械も入れていこうと思いました。
-
投稿日 2025年09月04日
nico. ??さんの口コミ
(女性/40代後半)
きれいで清潔感のある、落ち着いた雰囲気のプライベートサロンでした。細かいところまでホスピタリティが行き届いており、素晴らしかったです。 ゲストのことを一番に考えてくださっているのがすごく伝わりました。知識も豊富で施術や接客も素晴らしく、より居心地良くより高い効果をと、真摯に一生懸命向き合ってくださる姿勢に感動しました。これからもずっと通いたいと思います。
-
投稿日 2025年06月12日
Ankaさんの口コミ
(女性/40代前半)
初めてエステに行きましたが、本当に最高の時間を過ごさせていただきました。雰囲気清潔感はもちろん、施術内容、施術、スタッフさんからの説明、アドバイス、気配りも素晴らしく、身体の変化もすぐにわかりました。また一時帰国した際は楽しみに行きます。ありがとうございました。 足のむくみがひき、巻き肩も矯正され、身体もスッキリしました。





