メディカル ヘッドスパ zwei HAUSの口コミ・評判
-
可愛らしいスタッフさんの接遇は完璧でした。帰るエレベーターの前でずっと頭下げて見送って下さいました。お店の場所はわかりにくいのでずが、清潔感があり、とてもリラックスできました。 ヘッドスパで、頭皮や髪の毛が潤い心は癒されました。とても満足です。
-
店内はカーテンで入口が仕切られているだけの左右2部屋で、雰囲気自体は落ち着いていてスタイリッシュでした。最初は水音だけ聞こえて、静かで落ち着くなあと思っていたのですが、途中から施術が終わったのか、もう一部屋の会話が賑やかに聞こえてきて、リラックスしていたのに台無しでした。スタッフの方はとても丁寧な接客で、マッサージ要素は、もう一つの施術に比べると少な目と仰っていましたが、施術中終始マッサージを受けているような気持ち良さでした。 白髪染カラーやリタッチの回数が多いので頭皮が汚れているのではないかと気になり、毛穴洗浄のヘッドスパを受けました。自分で思っていたほど汚れてはいませんでしたが、洗浄後の水を見せてもらうと、やはりうっすら砂色に色が付いていたのと、頭皮の色が青白く綺麗になっていまして。終わった後は頭が軽くなったように感じ、髪もサラッとしていました。現在も、髪がサラッとまとまりやすく感じます。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ





