花と月の口コミ・評判
-
いつも通り、入った瞬間からフラワーエッセンスの香りに癒され、体調に応じてお灸やマッサージ気持ち良かったです。 コリとか痛みとか、本当に楽になりました。でも姿勢がわるいから、すぐ戻ってしまうのには困りますが。 安心してお任せできるし、気持ち良くてよく眠れるようになるので、施術日は楽しみでリピートしています。
-
リラックス出来るアロマが香り、入った瞬間から癒されています。とても清潔です。 前回だるくなったけど、お灸の位置変えていただき、今回はだるさは無かったです。 施術の前の問診や、身体触っての臨機応変さに感動しているので、通えるだけリピートします。よろしくお願いします!
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ





