Beauty Salon CREVIAの口コミ・評判
-
投稿日 2026年05月26日
もふもふさんの口コミ
(女性/30代後半)
接客はいつもとても丁寧で、ゆっくり過ごせます。店内は整頓されていて大変キレイです。 今回、フェイシャルもお願いしました。顔もガチガチに硬くなりやすいですが、施術後は大分柔らかくなりました。またピーリングでは無かったのでニキビの改善目的ではありませんでしたが、1週間程度気になっていたニキビも落ち着き、気にならなくなりました。化粧品もとてもやさしい感じでした。 筋膜リリースがちょうど良い力加減で身体が緩み、揉み返しも無く、良い感じだったのでリピートしました。
-
投稿日 2026年05月15日
ヤヨイさんの口コミ
(女性/40代前半)
いつも丁寧にカウンセリングしてから施術していただいてます。ゆったり過ごせるので、とてもリラックスできます。 力加減など適宜確認していただき、いつも施術後はスッキリします。途中で寝落ちしてしまうのがもったいないくらいです。
-
投稿日 2026年05月05日
ひまわりさんの口コミ
(女性/40代前半)
店内はとても可愛く感じました。清潔感がありとても良かったです。カウセリングも丁寧にして頂き良かったです。 筋膜リリースは、あまりやった事なかったですが、終わった後は身体が軽くなりました。しばらくスッキリして過ごせました。
-
投稿日 2026年04月28日
もふもふさんの口コミ
(女性/30代後半)
清潔感のある店内で、接客は大変丁寧でした。長時間うつ伏せの状態でも、顔まわりのクッションが心地よかったです。ハーブティーやそら豆のお菓子も美味しくいただきました。 筋膜リリースで可動域が増え、大変すっきりしました。力加減もちょうど良かったです。マシンによる施術もあり嬉しいです。
-
投稿日 2026年04月05日
シーミンさんの口コミ
(女性/30代前半)
室内も綺麗で、接客も終始丁寧でした。ありがとうございました。 肩こり、腰痛が軽くなった気がします。クリームスパのおかげで髪の毛もサラサラになりました。
-
投稿日 2026年03月23日
あみーご☆さんの口コミ
(女性/40代前半)
とても清潔な店内で、リラックスして過ごすことができました。接客も心地よかったです。 肩凝りがひどくて辛かったのですが楽になりました。フェイシャルも効果を感じられました。
-
投稿日 2026年02月12日
ヤヨイさんの口コミ
(女性/40代前半)
落ち着いた雰囲気で、いつもリラックスして施術を受けられています。着替えなど準備の時間も余裕があるので助かります。 気持ちがよくてクレンジングまでしか記憶がありません。起きたら肌がもちもちしっとりになって、トーンアップしてました。 施術の技術ももちろん、雰囲気がよくていつもとてもリラックスできます。自分へのご褒美にしています。
-
投稿日 2025年12月24日
アデルさんの口コミ
(女性/40代前半)
店内は綺麗でとてもオシャレでした。対応も丁寧でした。ハーブティーも美味しく癒されました。 浮腫に長年悩んでいましたが浮腫がスッキリし身体が軽くなりました。
-
投稿日 2025年12月23日
おくちゃんさんの口コミ
(女性/40代後半)
久しぶりに来店しましたが、前回と同様、丁寧な接客でした。予約より、早く着いてしまいましたが、快く対応してくれました。 肌もしっとりして、顔も少しシャープになった感じです。肩首は、少しすっきりしました。
-
投稿日 2025年12月13日
ななめろさんの口コミ
(女性/20代後半)
綺麗な店内で完全個室なので落ち着いて過ごすことができます。駅からも近いです。 バッキバキの身体が軽くなり感動しました。信頼しています。また育児のリフレッシュに伺います。





