知足常楽 築地東銀座店の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月10日
whitneyさんの口コミ
(女性/60代後半)
店内は施術中の照明が暗めで落ち着いた雰囲気の中、ゆっくり施術を受けられました。が、お店とは全く関係ないのですが、ご近所の工事の騒音がなければもっとよかったと思いました 凝っているところを的確にマッサージしてもらえたせいか、帰宅途中から眠気を感じ、夜はよく眠れました
-
投稿日 2026年06月06日
はなはなさんの口コミ
(女性/50代前半)
いつも笑顔でお出迎えとお見送りのあるサロンです。美味しいお茶のサービスもあります。 帰り道から体が軽くて元気になります。当日の夜はいつも熟睡です。 駅から近く、丁寧な接遇と確かな施術で間違いないからです。基本的にどのスタッフもとても技術力が高いです。
-
投稿日 2026年05月16日
ユリピーさんの口コミ
(女性/50代後半)
駅からも近く、個室があるのでゆっくりできます。お茶のサービスも良いです。 帰る時は靴がスッと履けるようになります。肩の凝りもスッキリしました。
-
投稿日 2026年04月11日
ユリピーさんの口コミ
(女性/50代後半)
個室があるのでゆっくりと施術して頂けて良いと思います。お茶のサービスも嬉しいです。 終わった後は身体が軽くなりました。足のむくみも改善されブーツもスッと履けるようになりました。
-
投稿日 2026年03月19日
ユリピーさんの口コミ
(女性/50代後半)
落ち着いた雰囲気でお茶のサービスもあり良いと思います。個室もあるのでそれも良いです。 足が疲れていましたが、帰りはブーツも楽に履けて脚がスッキリとしました。
-
投稿日 2026年03月06日
トモトモさんの口コミ
(女性/30代後半)
照明もやや暗く雰囲気がとても落ち着いていて、ゆっくり過ごすことができました。スタッフの方はとても丁寧で安心感がありました。 程よい力加減で痛気持ちよく、施術後はとてもすっきりしました。夜もよく眠れて睡眠の質が上がりました。
-
投稿日 2026年01月30日
ユリピーさんの口コミ
(女性/50代後半)
足裏以外は個室で出来るので良いです。スタッフの方も大変お上手でした! いつも身体だけですが、今日は顔もやってもらったところ、顎周りがスッキリしました。
-
投稿日 2026年01月24日
よしのさんの口コミ
(女性/30代後半)
脚が浮腫んだらここです!痛くないのに的確なツボに入って気持ち良いです。 施術翌朝まで脚がスッキリしていて、歩いているあいだも楽でした。
-
投稿日 2026年01月23日
のののさんの口コミ
(女性/40代前半)
清潔間のある店内で笑顔の店員さん。とても良かったです!中国のお茶を出してくれるのですが美味しかったです。 施術は足の角質ケア以外は基本的に痛かったです。でも、その痛さはきっと老廃物があるから痛いのだと思いある程度我慢しました。痛すぎるときはスタッフさんに痛いですと伝えたら少し弱くしてくれました。顔のカッサの施術はごりごりされて痛かったけど顔のラインがスッキリしたように思えます。 一緒に行った人も痛かったけど我慢したと言ってました。帰ってきて背中を見たら背中の半分くらいが青アザのようになっててびっくりしました。2人とも施術していただいた箇所が痛くなりましたが、この痛みが取れたときにからだが軽くなってたらいいなーと、思って様子を見てます!
-
投稿日 2026年01月08日
ち~さんの口コミ
(女性/40代前半)
入り口から出迎え、帰りはエレベーターが閉まるまで丁寧な接客でした。 帰る時には脚がすっきりして軽くなってるのと靴に余裕があるのがわかりました。 久々でしたが時間いっぱいマッサージしてくれるのを知ってたので時間とタイミングがあって利用しました。





