ki.ha.da 本店の口コミ・評判
-
いつも通り良かったです。お肌も心もリフレッシュできました。施術が丁寧で効果もあるので嬉しいです。 取れる汚れが目に見えて少なくなりました。肌艶は毎日実感しています。
-
当日決めて伺いましたが、担当いただいたスタッフの方がとっても優しく親切で、施術前から安心してお任せすることができました。 顔の肌トラブルが酷くて、不安の中、かけこんだのですが、安心できたおかげで赤みも出ず、肌も喜んだのかその後落ち着いていきました。また次もお願いしたいです!
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







