仙豆のちから 東京目黒店の口コミ・評判
-
スタッフさんはいつも丁寧ですし、感じが良いので素晴らしいと思います。店内も落ち着いていてきれいです。 コリがたまりにたまってから伺うので、スタッフさんには申し訳ないと思いつつ、終わった後は頭も肩もすっきりしていつも助かっています。
-
施術時間帯は電気を落としてくれますし、清潔感もあるので落ち着いた雰囲気で接客してくれます。 目の疲れや首周りがとても疲れていたのですが、現状とても良い方向に向かってます。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ





