manna | 池袋のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/池袋 ]

manna

マンナ

東急東横線「自由が丘駅」正面口より徒歩7分、東急大井町線「九品仏駅」より徒歩5分

manna | 池袋のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/池袋 ]

manna マンナ

東急東横線「自由が丘駅」正面口より徒歩7分、東急大井町線「九品仏駅」より徒歩5分

[manna]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

mannaの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月03日

    *Be Happy*さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    7周年おめでとうございます。初めて訪れた時から、店内の雰囲気も接客も私の癒しの空間です。 首肩こりがひどすぎるのですが、終わった後は軽くなります。身体が伸びるのでタイ古式マッサージ大好きです。 毎年誕生月のご褒美マッサージです。リラックスして、また頑張ろうと思えます。

  • 投稿日 2026年05月24日

    ムーミンのご先祖さまさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    店内は貸切状態なのでとってもリラックスできます!かなり久しぶりに伺ったのですが、色々と体の状況やお話ししたことなど覚えていてくださってありがたかったです。QRコードで会計しようと思ったのですが、電波が安定していなくて、wi-fiを貸していただいて大変助かりました! 頭がガチガチすぎてあまりヘッドマッサージで気持ちいいと感じたことはないのですが、気持ちよかったです!少し柔らかくなった気がします。 安心できて、癒される空間、接客なので。度々行くことはできないですが、細々とでも通いたい。

  • 投稿日 2026年05月24日

    あきさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    きれいで、清潔感あるお店です。お店のホームページの方がメニューの種類が多いので、興味あればご覧になってもいいかもです タイマッサージはこのお店で初めて受けましたが、リラックスする感じとカラダ伸びる感じ両方あって、カラダがほぐれます。アロマもどちらも良いです

  • 投稿日 2026年05月06日

    miletさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    清潔感のある空間に、周年をお祝いするお花、素敵でした。今回は思いがけず、気に入ったアロマグッズの購入も出来ました。とてもかわいらしいクッキーにはとても癒され、味も美味しいかったです。ありがとうございました。 何度かの力加減の確認後に、少し強く感じたことがあったのですが、こちらからお伝えする事はせずに終了しました。翌日はスッキリとして、結果的に良かった様です。今回は好転反応をほとんど感じずに翌日以降過ごせていて、私にとっては珍しいことで助かっています。

  • 投稿日 2026年05月01日

    みうさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    サロンには自身のみなので、とても静かでリラックスできます。施術の前後に出していただけるお茶も毎回楽しみです。 自身ではストレッチできない部位が伸展されて、多少姿勢の改善がされた様に感じます。

  • 投稿日 2026年04月25日

    あきさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    マッサージが良く、お店の雰囲気も良くて通いやすい感じです。初めての方も安心して行けるかと思います。タイ古式はこちらのお店で初めて受けましたが、カラダ固い人でも気持ち良く受けれます。 デスクワークで固まったカラダが、ほぐれて伸びた感じです。ありがとうございました!

  • 投稿日 2026年04月15日

    yukiさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    創業7周年とのことですが、初めてお伺いしたころから変わらず接客も店内も輝いています。輝いていますが、ゴージャス感を前面に出したお店の「目が痛くなるほどの真っ白さ」ではないので、本当に落ち着きます。今までコメントに書いたことがなかったのですが、出されるお茶の種類だけでなくタイ古式のとき着る民族衣装のようなパンツが毎回色が違って楽しみのひとつです。10周年もお祝いしたい! たぶんグイグイ押し潰したくなるだろう硬い部分が撫でるような絶妙な力加減で不思議とほぐれていくのが不思議です。そしてやはり終わるとこれまた不思議なことにお腹がすく…… 毎月楽しみにしている恒例行事のようなものです。予約したときから当日までが楽しみでたまらない。

  • 投稿日 2026年03月06日

    yukiさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    何年たっても無駄なものがひとつもなく、いつもスッキリ。帰りたくなくなります。 終わったあとから夕方まで眠くてたまりませんでしたが、頭も体も休みなさいということなのでしょう(自分に都合よく解釈)。今日は脚が軽いです! お湯とシャンプーを使う美容院ぽいヘッドスパ以外のマッサージ系はここ以外にもう探す気すら起こりません。

  • 投稿日 2026年03月02日

    あきさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    お店の雰囲気も通いやすいので、初めての方でも行きやすいと思います 肩こりがかなりひどいので、希望に合わせてマッサージ頂けて良かったです

  • 投稿日 2026年02月01日

    さなえさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    マタニティで伺いました。久々のアロママッサージに体も心も癒されました。体は気持ち良い負荷をかけて施術いただき、凝りがほぐれました。 体が本当に軽くなりました。特に肩が重く、首が回りづらかったのですがすんなり回るようになりました。また伺います!