mannaの口コミ・評判
-
7周年おめでとうございます。初めて訪れた時から、店内の雰囲気も接客も私の癒しの空間です。 首肩こりがひどすぎるのですが、終わった後は軽くなります。身体が伸びるのでタイ古式マッサージ大好きです。 毎年誕生月のご褒美マッサージです。リラックスして、また頑張ろうと思えます。
-
店内は貸切状態なのでとってもリラックスできます!かなり久しぶりに伺ったのですが、色々と体の状況やお話ししたことなど覚えていてくださってありがたかったです。QRコードで会計しようと思ったのですが、電波が安定していなくて、wi-fiを貸していただいて大変助かりました! 頭がガチガチすぎてあまりヘッドマッサージで気持ちいいと感じたことはないのですが、気持ちよかったです!少し柔らかくなった気がします。 安心できて、癒される空間、接客なので。度々行くことはできないですが、細々とでも通いたい。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







