SPA Esther ORIENTALの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月23日
ようちさんの口コミ
(女性/40代後半)
とても落ち着く雰囲気です。スタッフの方も丁寧で、とてもゆったりできました。次回はもっと長いコースと予約したいです。 母の介護をしており、慢性的に体が疲れているのですが、今もすっきりしております。手や足もマッサージしていただきましたが、大変気持ちよかったです。 一緒にいた彼も、満足しており、定期的に通いたいねと話しています。次回はもっと長いコースがいいと言っていました。
-
投稿日 2026年06月19日
なつさんの口コミ
(女性/50代前半)
落ち着いた個室で、いつもの通り丁寧にスタッフさんにも対応いただきました。 毎月、基本的に通っていたのですが、忙しくだいぶ間が空いてしまいました。毛穴のよごれがすっきりしました。
-
投稿日 2026年06月11日
nicoさんの口コミ
(女性/40代前半)
スタッフさんは柔らかい雰囲気で最初から癒されました。カウンセリングも丁寧でした。 小鼻は少しキレイになった気がします!乾燥しやすいので保湿と水分たくさんとってください。などのアドバイスがとても有難かったです。
-
投稿日 2026年06月10日
f-shinoさんの口コミ
(女性/50代後半)
一人でしたがペアルームでの施術でした。そのため入口がドアでは無くカーテンなので閉め切っているわけではないので、男性の声がしたので、気になりました。スタッフの方はマッサージがとても上手で、接客も丁寧で心地よい時間を過ごせました。 強めのマッサージを希望したのですが、ちょうどよい強さで揉み返しもなく体が軽いです。フェイシャルに関してはもう少しマッサージがあればいいなと感じましたが、翌日の肌は滑らかでした。
-
投稿日 2026年06月02日
しーさんさんの口コミ
(女性/30代前半)
清潔で落ち着いた雰囲気の空間でした。当日の体調に関して施術前・中・後様々なタイミングで声掛けいただいたり、予約時のご相談事項についても手厚く配慮いただくなど、大変丁寧なおもてなしをしていただきました。またお伺いしたいです。 メリハリの効いた力加減でとても気持ちが良かったです。全身スッキリしました。 とても気持ちが良かったと喜んでいました。素敵な時間をありがとうございました!
-
投稿日 2026年05月27日
ゆきまるさんの口コミ
(女性/60代前半)
マンションの一室なのでペアルームだと少し狭く感じますが、施術中はリラックスできました。 オプションでパックをしていただきましたが、想像していたよりずっと顔色も明るくなり、効果を実感できました。
-
投稿日 2026年05月22日
めみさんの口コミ
(女性/50代前半)
数回利用しています 今回初めてのセラピストさんでした 室内は落ちついた装いです 当日は早めに就寝しゆっくりしました翌日はスッキリ起床 トリートメントを受けて良かったです
-
投稿日 2026年05月21日
さくらさんの口コミ
(女性/40代後半)
とてもよかったです。静かに過ごせましたし、リフレッシュできました。 身体がボロボロだったので、軽くなりました。施術後はいつもワントーンアップしていることを実感してます
-
投稿日 2026年05月21日
まんぼさんの口コミ
(男性/20代前半)
とても落ち着く個室でした。軽度の強迫性障害のある息子に施術していただいたのですが、担当の方の気配りも素晴らしかったです。またぜひ機会がありましたら、先日担当していただいた方にお願いしたいです なかなか洗顔も小まめに出来ていなかったので、取れた毛穴汚れの量に驚きました笑息子も肌がツルツルになり、とても喜んでおりました。ありがとうございました。
-
投稿日 2026年05月19日
エイミーさんの口コミ
(女性/50代後半)
お店の雰囲気は間接照明でリラックスできる空間でした。スタッフの方も話しやすかったです。 施術後は体が軽くなり、GW初日に伺ったのでその後は快適に過ごせました。現在は仕事も始まり凝り始めてるかもしれませんがさほど気になってはいないです。





