LUCUA | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

LUCUA

ルクア

東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」5番出口より徒歩すぐ
JR「恵比寿駅」西口より徒歩4分
東急東横線「代官山駅」東口より徒歩7分

LUCUA | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

LUCUA ルクア

東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」5番出口より徒歩すぐ
JR「恵比寿駅」西口より徒歩4分
東急東横線「代官山駅」東口より徒歩7分

[LUCUA]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

LUCUAの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月18日

    はこさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    カラー、シャンプー、ブローすべての作業が丁寧でとても安心できます。
    シャンプー台の寝心地がとてもよくリラックスできました。
    またお願いしたいです。
    部分的にある白髪がキレイに染まってとても満足です。
    髪の状態も良好です。
    遅くまでやっているので、仕事終わりでも通いやすいのと、
    リタッチなので、前回全体を染めたのと同じ色味で仕上げたかったからです。

  • 投稿日 2026年06月16日

    ミーカさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    ご担当いただいた美容師さんがとても良い方で、しっかりカウンセリングをしていただき、とても丁寧にカットとカラーをしていただきました。ありがとうございます。 綺麗にカットとカラーをしていただき、色持ちもよく、ヘアスタイルも周りから好評でした。

  • 投稿日 2026年06月15日

    ドロシーさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    いつも通り明るい雰囲気で、スタップのさりげない心配りもありがたいです あまり髪を傷ませたくないというリクエストに応じて、カラーやトリートメントを選んでもらっています。
    おかげで髪の状態を維持できています

  • 投稿日 2026年06月11日

    アーリン さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    店内は広過ぎず狭すぎず落ち着きます。疲れていたのをきづかっていただきありがたかったです。 アドバイスいただきリタッチにしましたが、良い感じにもとの色に馴染んでいます。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年06月06日

    たまみょんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    店内の雰囲気もよく担当の方も丁寧で安心してお任せできました。 カットと縮毛矯正をお願いしました。髪のくせ毛がしっかり伸びて、自然な仕上がりに大満足です。
    朝のスタイリングがとても楽になりました。ありがとうございます。また利用したいです。

  • 投稿日 2026年06月02日

    Braxtonさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    開放感のある店内と落ち着いた雰囲気が好きです。夜はシャンプー台からの夜景がきれいです。 色選びが上手です。リタッチでつないでも退色を目立たせずキープできてます。

  • 投稿日 2026年06月02日

    マミーさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    落ち着いた雰囲気の店内で、いつもリラックスして過ごせます。横山さんのお話伺えて楽しかったです!浅見さんのシャンプーやマッサージも丁寧で、リフレッシュできます。また、待つことなく必ず予定時間内に終わらせていただけるのも、とてもありがたいです。 前回に続き、オリーブ系の色味にしていただきました。夏らしく涼やかな色味の服にあって、気に入っています!

  • 投稿日 2026年05月31日

    ドロシーさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    慣れているスタッフさんなので居心地よく過ごせます。
    安心して任せられます! ほぼ毎月カラー、トリートメント、ヘッドスパをお願いしています。髪も良い状態を維持していただいています。

  • 投稿日 2026年05月22日

    tak17さんの口コミ

    (女性/60代前半)

    日曜日でしたが、落ち着いた雰囲気で過ごすことができました。長時間、丁寧に施術していただきありがとうございました。 梅雨の時期が来る前にストレートパーマをかけたかったので今はストレスフリーです。サラサラで仕上がりに大満足です。

  • 投稿日 2026年05月15日

    ゆうさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    店内は落ち着いた雰囲気でスタッフの方も丁寧な対応で、以前の対応を覚えていてくださり、こちらが何も言わなくてもカラーの時に染みないように頭皮の保護スプレーを毎回やってくださいます。 前回行ってから半年くらいが経っていて、白髪もいっぱいでパサついていた髪を綺麗に染めてくださり、艶も出て仕上がりは大満足です。 丁寧な対応と確かな技術があり、カラーもカットも満足いく仕上がりにしてくださるので行きたくなります。