Soleil | 表参道のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/表参道 ]

Soleil

ソレイユ

東京メトロ銀座線ほか「表参道駅」A2出口より徒歩6分
東京メトロ銀座線ほか「外苑前駅」3番出口より徒歩8分
東京メトロ副都心線ほか「明治神宮前駅」5番出口より徒歩10分

Soleil | 表参道のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/表参道 ]

Soleil ソレイユ

東京メトロ銀座線ほか「表参道駅」A2出口より徒歩6分
東京メトロ銀座線ほか「外苑前駅」3番出口より徒歩8分
東京メトロ副都心線ほか「明治神宮前駅」5番出口より徒歩10分

[Soleil]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Soleilの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年05月28日

    emさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    40代前半まではなんのトラブルも無かった髪質に変化があり、髪の広がりが気になったのでパーマをかけるつもりでした。OZmallの特集でパーマが得意な担当者さんを選んで予約したのですが、仕事の都合で日程を変える際に担当者さんを選ぶのを忘れてしまい結果的に別の方にお願いすることになりました。お店の場所が分からずに15分ほど遅れてしまったのですが何度も電話で対応いただき、最後はお店の近くの角で待っていてくださいました。
    カウンセリングもとても丁寧で、髪の悩みもドライヤーの乾かし方で変わることも教えてもらったりとても良かったです。何より強めなマッサージがとても心地よく頭がスッキリしました。
    ただ、お店がとても狭く入り口入ってすぐに椅子があるのと、シャンプー台も狭いためサロンでゆったり時間を過ごす事が多かったので過ごし方に戸惑いました。また、私が到着が遅くなってしまったことからか他の店員さんが何も言わずに後ろを通って帰って行ったのを見て驚きました。 ヘアスタイルは切ってもらってすぐはとても扱いやすく自分でもスタイリングができました。根元から乾かす方法で朝は調子が良かったのですが少し伸びてきたのと湿気でクセが出てきてしまったのでまた考えようと思っています。

  • 投稿日 2026年05月20日

    ryosoさんの口コミ

    (男性/40代後半)

    賑やかなメイン通りから路地を一本入った奥まったところにあり、店内はシンプルな半個室にもなっていて落ち着きます。担当していただいたスタッフの方も丁寧な対応で安心してお任せすることができました。カット自体やサービスも好印象ですが、賑やかな通りや喧騒から「ちょっと落ち着ける場所で過ごしたいな」と思うような方には、特にオススメです。初めての店舗は緊張する場合もありますが、こちらのサロンは初回から、そのような印象は全くありませんでしたので。今回二度目ですが、初回の印象はそのままでした。 前回の状況を踏まえてカットしてくださったので、2週間以上経ちますが前回よりも扱いやすい状態が続いています。 一番の理由は、前回担当してくださったスタッフの方に、相談したらいろいろ教えていただけたことと、私には落ち着ける雰囲気であったことで、また、伺いたいなと思いました。
    それと現在の仕事先の一つから近くて通い易さがあることも理由です。

  • 投稿日 2026年05月10日

    ロコーさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    忙しい中出迎えもしっかりして下さり、施術中も居心地よく過ごさせて頂いております。 いつも松本さんにお願いしています。クセがあり難しいと思いながらも相談させて頂きました。クセを考慮してカットして頂き、希望通りのくびれのあるボブに仕上げて頂きました。クセの扱い方やスタイリング方法もしっかり教えて頂けたのでお家でも問題なくスタイリング出来ておりまます。ありがとうございました!次回もまたよろしくお願いいたします。

  • 投稿日 2026年05月04日

    しおぺさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    ゴールデンウィーク中だったので混み合っていましたが時間通りご案内いただきました。 今回もとても素敵にカットしていただきました。前回は外ハネボブでしたが何か変化をつけたいとお願いしたところトップのレイヤーを足してくびれボブスタイルに。私のコンプレックスである生え癖をきちんと理解いただき扱いやすく、フェミニンかつおしゃれに仕上げていただきました。友人にも家族にも褒められて後半の予定が一層楽しみになりました。最近髪質が変わったかな?と思って相談したところ丁寧に説明していただいたのも好印象!菊地さんありがとうございました! 前回とても親身にカウンセリングをしていただきイメージと相違ない仕上がりに満足したため。

  • 投稿日 2026年04月27日

    ろうさんの口コミ

    (男性/50代前半)

    非常に丁寧な対応でセットの仕方なども多くのアドバイスをいただきありがとうございました。 とてもいいです.
    私のイメージ通りでした。
    また次回も楽しみです。

  • 投稿日 2026年04月17日

    Izumiさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    とても親しみやすく、こちらの要望を理解して、アドバイスをしていただきました。 とてもいい感じに染めていただきました。カットもしたいヘヤースタイルに近づけて整えていただきました。

  • 投稿日 2026年04月08日

    ryosoさんの口コミ

    (男性/40代後半)

    カットスペース、は明るく清潔でした。また、半個室とのことで個別に区切られたブースになっており、始めての利用でしたが落ち着いて過ごすことができました。スパスペースは、そこから奥に移動しますが、足元にもお気遣いいただくなどご丁寧な対応でした。そして、ご担当いただいたスタッフの方は話をよく聞いてくださり、カット、ヘアケアについては一緒に考えてくださったので助かりました。
    ところで、事前のご説明の通り、ヘッドマッサージは力強く刺激強めですが、その辺りもよくよく相談可能です。
    こちらが具体的なイメージ不足で、詳しい要望を出せた訳ではないのですが、会話を交えつつ髪質なども考慮して仕上がりを考えてくださいました。また、しばらく時間経過した後の扱い方まで教えてくださったので助かりました。
    半月以上経ちますが、教わった通りに出来ているかと思います。

  • 投稿日 2026年04月02日

    ピンクさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    落ち着いた雰囲気で良かったです。担当スタイリストさんの接客もわかりやすくアドバイスいただき、良かったです! 担当スタイリストさんのヘアカタログをみて伺いました。他のサロンでのお直しになってしまいましたが、施術していただいて良かったです。短く切ってある部分が伸びるまで辛抱します!
    次回もよろしくお願いいたします!

  • 投稿日 2026年03月09日

    naoさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    半個室のように区切られたスペースでの施術でした
    鏡は大きいけど、他のお客さんが映り込んだり鏡の先に見えないので、
    とても落ちつく時間でした
    スタッフの方たちはとても親切でした 落ち着いた色でとても艶っぽく気に入っています
    時間がたち退色していく先の色についても想定して色選びをしていただきました

  • 投稿日 2026年03月09日

    ほわいとでいさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    白髪染めの為、いつもの店長ではない方でしたが、柔らかい人柄といつも楽しみな体に良さそうなお茶のもてなしなど安心できるのは、さすが。 髪をイベントに向け伸ばさなければならなく、
    白髪染めだけの利用でしたが、しっかり染めていただけました。まんぞくです。