weaves -SETAGAYA-のスタッフ
weaves -SETAGAYA-の口コミ・評判
-
初めて伺いました。お店の雰囲気も明るく、接して下さったスタッフの皆さんの接客も自然で、居心地が良かったです。おすすめのヘアスタイルや、ケアの仕方など分かりやすくお話してくださいました。入店から仕上げまでの流れも良く、とても心地良かったです。 カラーの仕上がりはツヤ感もあり、手触りも良く、収まりもとても良かったです。ホームケアもしっかりやって、次回のカラーまで綺麗な髪をキープしていきたいと思います。
-
清潔感あり明るくセンス良い店内。
受付の方からシャンプー担当の方、カット担当の方、全ての方がホスピタリティ溢れて居心地が良かったです。
シャンプー後も乾かすだけで髪がまとまり、丸みのあるストレートに仕上げていただき大満足です。
カットも絶妙なバランスで仕上げてくださいました。webのカットサンプルのお写真拝見し、カットお上手であろうと推測していましたが、まさにその通りでした。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







