gita aoyama | 渋谷のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/渋谷 ]

gita aoyama

ジータ アオヤマ

JRほか「渋谷駅」宮益坂口より徒歩9分
東京メトロ千代田線ほか「表参道駅」B1出口より徒歩10分

gita aoyama | 渋谷のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/渋谷 ]

gita aoyama ジータ アオヤマ

JRほか「渋谷駅」宮益坂口より徒歩9分
東京メトロ千代田線ほか「表参道駅」B1出口より徒歩10分

[gita aoyama]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

gita aoyamaの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月17日

    まいさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスできます。またいつも要望を丁寧に聞いてくださり、大変満足です。 仕上がりもいつも通り良く、現在までも真っ直ぐをキープしています。毎朝のセットが楽になりました。

  • 投稿日 2026年06月16日

    ジュニームニーさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    いつも居心地良く気配りが行き届いたサービスです。美味しいコーヒーサービスもあります。 カラーの色味は大満足です。白髪染めに定期的に通っています。また、簡単にイメージをお伝えしてカットしていただきましたが、これも大満足です。 とにかく居心地良く、接客などにおいてストレスが無い。安心して相談、お任せ出来る。

  • 投稿日 2026年06月13日

    ザキさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    大通りから1本入った場所にあるので、落ち着いた店内です。スタッフさんはとても感じが良く、イメージ通りの髪型に仕上げてくれます。 よい感じに色が馴染んでいて、朝、乾かすだけで髪型が決まります。 他のサロンも試しましたが、こちらのお店に戻ってきました。何よりヘッドスパがとてもお上手で、丁寧な施術が決め手です。

  • 投稿日 2026年06月06日

    さゆりさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    おしゃべりが楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてしまいます。

    いつもリラックスさせてもらってます。 前回と同じオレンジ!
    どのくらいもつか楽しみ!

    艶々の髪の毛にも満足です!

  • 投稿日 2026年06月05日

    ちびちゃんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    数ヶ月に一度の頻度ですが、ヘアカットは必ずこちらでお願いしています。もう10年くらい通っています。毎回素敵に仕上げていただき大満足です。以前カラーをお願いしたときに素敵な色を入れていただいたので次回はカラーもお願いしたいです。 いつもこういう髪型でお願いしますと伝えています。私の中では高橋さんはキリっとした洗練された素敵な仕上がりで、竹内さんはナチュラル系なやさしい雰囲気になるかなと感じました。どちらにお願いしても大満足です。いつも素敵な髪型をご提案くださり、ありがとうございます。 年齢や体型、メイクの変化で顔の雰囲気が変わってきますが、都度今の自分に合うスタイルを提案いただき、セットの仕方も丁寧に教えていただけます。信頼できるのでリピートしています。

  • 投稿日 2026年05月25日

    TomOさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    カジュアルでとてもリラックスできる空間で、非常に心地よい気遣いをしていただきました。 希望通り、夏に向かってギリギリ結ぶことの出来る長さにしていただき、さらに翌日も何もせずともまとまり、とても満足しております。また、頭皮のマッサージも心地よく、睡眠にいざなわれ危うくイビキをかくところでした。

  • 投稿日 2026年05月16日

    ごっちゃんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    フランスのカントリーサイドみたいな雰囲気のインテリアです。カラーリング、シャンプーからヘアカットまで全てお一人で担当していただけるので、安心して過ごせます。 こちらでカラーすると髪が傷まないので、安心して毎回染めてます。特別なシャンプー使ってるわけでもないのに褪色も無く満足です? 以前の施術内容など全て覚えていて下さるので、全体のカットの感じとか安心してお任せしてます。

  • 投稿日 2026年05月03日

    mito2さんの口コミ

    (女性/40代前半)

    いつも通りフレンドリーかつ温かな雰囲気で、ご丁寧にご対応いただきました。 久しぶりにばっさりと短くしたのですが、扱いやすくカットいただいて満足しています。しばらく一つに纏めていると外したときに外ハネになってしまうのですが、それも意外といい感じなので楽しんでいます。ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします。

  • 投稿日 2026年05月02日

    ジュニームニーさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    いつも居心地良くリラックスできます。美味しいコーヒーもご馳走様でした! 今回は白髪染めでしたが、次回のパーマのイメージも含めてご相談させていただきました。相談しやすく、うまく対応していただけて助かります。 とにかく気配りが素晴らしく居心地が良い。技術も文句なし、安心してお任せ出来る。もちろん気になることは質問、相談すれば丁寧に対応していただけます。

  • 投稿日 2026年05月01日

    あさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    いつも楽しい話ばかりで本当に時間があっという間に過ぎます。楽しいだけでなく落ち着ける場所でもあります。 久しぶりにバッサリ切りたく、希望の長さは伝えて後はお任せでお願いしました。毎度のことですが今回も大大大満足です。