gita aoyamaのスタッフ
gita aoyamaの口コミ・評判
-
店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスできます。またいつも要望を丁寧に聞いてくださり、大変満足です。 仕上がりもいつも通り良く、現在までも真っ直ぐをキープしています。毎朝のセットが楽になりました。
-
いつも居心地良く気配りが行き届いたサービスです。美味しいコーヒーサービスもあります。 カラーの色味は大満足です。白髪染めに定期的に通っています。また、簡単にイメージをお伝えしてカットしていただきましたが、これも大満足です。 とにかく居心地良く、接客などにおいてストレスが無い。安心して相談、お任せ出来る。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







