salon de MiLK HARAJUKUのスタッフ
salon de MiLK HARAJUKUの口コミ・評判
-
待たされる時間はありますが携帯の充電をさせていただき結構その面のフォローはある印象です。 色は希望通りで満足しています。カラーで明るくなり過ぎず暗くなり過ぎずで。
-
とても感じの良い接客をしていただきました!髪型も相談しながら決めていただきました。 結婚式参列用のヘアセットをお願いしましたが、大変可愛く仕上げていただいて大満足でした。少々駅から遠かったですが、また機会があれば伺いたいと思いました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







