HAIR SALON nuance | 表参道のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/表参道 ]

HAIR SALON nuance

ヘアサロン ニュアンス

東京メトロ千代田線ほか「表参道駅」A1出口より徒歩5分

HAIR SALON nuance | 表参道のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/表参道 ]

HAIR SALON nuance ヘアサロン ニュアンス

東京メトロ千代田線ほか「表参道駅」A1出口より徒歩5分

[HAIR SALON nuance]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

HAIR SALON nuanceの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月16日

    つるむる りんさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつも通り、居心地よく過ごせました。いつも時間通りに仕上げてくださるので、たいへんありがたいです。 再現性の高さに満足しています。夜に髪の毛を洗って次の日にセットしなくても髪の毛がはねないので助かっています。

  • 投稿日 2026年06月07日

    まりまりさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    店内は明るく、清潔感感あります。お店に入るとスタッフの方が出迎えてくださいます。プライベートサロンのようなフレンドリーな雰囲気です。 カラーは根元までしっかり色が入り快適です。同時にトリートメントをしていただき、全体がしっとりつややかになりました。

  • 投稿日 2026年05月16日

    まりまりさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    表参道駅から徒歩5分程度の場所にあるビルの2階です。階段でアクセスします。プライベートサロンのようなフレンドリーな雰囲気です。 定期的に伺っています。カラーは季節によって少しずつ変化を入れてくれ、リタッチでの対応も丁寧です。いつもトリートメントをお願いしており、おかげさまでいつも潤い快適に過ごしています。

  • 投稿日 2026年05月11日

    はななさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    皆さんの接客がいつも柔らかく安心して利用できます。
    お店の観葉植物にも癒されています。 4か月カラーしていなかったのですがしっかり色が入り,気になるグレーヘアも目立たなくなりました 表参道の静かな通りにあり人混みが少ないので気に入っています。

  • 投稿日 2026年05月03日

    よったんさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    お店は一歩路地に入るので、大通りと比べて静かです。
    明るくリラックスできる空間がお気に入りです。 今回もカットとリタッチをお願いしました。
    何にも心配することなく安心してお任せできる技術力です。
    いつもありがとうございます!
    6月に挙式なので、しっかりケアしていきたいと思います。

  • 投稿日 2026年04月30日

    restaurantさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    個人的にこの地域に懐かしさを感じておりますが、お店自体も親しみやすいアットホームな雰囲気で、子供の頃通っていた美容室のような既視感があり、非常に寛いだ気分で過ごすことができました。 年間ベスト・スタイリストの方にお願いしていたので(アーティスト気質の気難しい方だったらどうしよう)と内心ビクビクしておりましたが、とても丁寧で優しい方でほっと致しました。こちらの要望もきちんとヒアリングして下さりつつ、アドバイスをお願いすると、では、今回は少しこうしてみましょう、とのご提案も頂けました。

  • 投稿日 2026年04月24日

    まりまりさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    表参道駅から徒歩5分程度です。ビルの2階にあり、プライベートサロンのような雰囲気です。 カラーの色もちもトリートメントの仕上がりもたいへん気に入っています。定期的に通わせていただいています。

  • 投稿日 2026年04月21日

    mmmuさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    マンツーマンで対応して頂けるので、安心です。店内も清潔で雰囲気もいいです。 朝のお手入れが楽になりました。しばらくこの状態がもつことを期待しています。

  • 投稿日 2026年04月18日

    えりりんさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    いつもこちらでお世話になっております。1人のスタッフが最初から最後まで施術してくださるので、その間他愛ない話をしたり、雑誌を読んだり、リラックスした時間を過ごしています。 今回もいい感じでまとめてくださって良かったです。少し日に当たると色が明るめかな?と思いますが、そんなに気になるほどではないです。

  • 投稿日 2026年02月06日

    つるむる りんさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    1年以上お願いしています。いつも丁寧に洗髪から始めて頂いています。お話もとても上手に聞いてくださり通うことが気分転換にもなっています。 予約した日に行けなくなることがわかり、急遽他の美容院さんでお願いしてみました。乾かした際の再現性が、こちらのほうが高く、こちらで切り直してもらいました。散髪後も、再度髪を洗って整えてくださる丁寧なセットが効いているのだと思いました。