real D.Gのスタッフ
real D.Gの口コミ・評判
-
雰囲気良く、担当してくれるお兄さんがいつも優しく面白いので居心地が良いです! パーマ後のメンテナンスカットで来店しましたが、ボリューム調整していただきいい感じになりました♪
-
久しぶりに伺いましたが、雰囲気や会話も心地よく施術をしていただきました! 行きつけの美容院でパーマはしばらく我慢と言われて相談したところ、これならかけられますよと言ってくださり悲願のパーマをかけることができました。
施術中も染みていないかこまめに聞いてくださったり、マッサージが気持ちよかったり、スタイリングのコツを教えてくださったりとと文句無しでした!
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







