kitly 立川のスタッフ
kitly 立川の口コミ・評判
-
暑い日だったので、着いてすぐ、席に案内して頂き、飲み物が出て来て良かったです。
窓からの風が通っていて、気持ち良かったですし、強いと、すぐに窓を閉めてくれました。 首肩のコリが気になり、しかしその後の予定を考えると化粧も落としたくなくて、ヘッドスパを選びましたが、すごく良かったです。美容室のシャンプー台での施術でしたが、快適でした。 -
店内のインテリアが素敵で、居心地の良い空間でした。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
saoriさんとの趣味トークで楽しい時間を過ごしました。 夏は帽子をかぶることが多いので、帽子をかぶりやすいように、耳の後ろ周辺の毛量を調整していただきました。好調です!
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







