CHIC 大宮東口店 | 大宮のヘアサロン

ヘアサロン

[ 埼玉県/大宮 ]

CHIC 大宮東口店

シック オオミヤヒガシグチテン

JR「大宮駅」東口より徒歩2分

CHIC 大宮東口店 | 大宮のヘアサロン

ヘアサロン

[ 埼玉県/大宮 ]

CHIC 大宮東口店 シック オオミヤヒガシグチテン

JR「大宮駅」東口より徒歩2分

[CHIC 大宮東口店]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

CHIC 大宮東口店の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月09日

    つここさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    平日昼間に初めて伺いました。皆さんお忙しそうにしていましたが手慣れた様子でした。 今回もキレイにカットしていただきました。シャンプーも丁寧にしていただいて気持ちよかったです。カット後の髪はすんなり扱いやすいです。 店長さんの確かな技術と、カット中も静かにすごせる事
    また宜しくお願いします

  • 投稿日 2026年05月16日

    ふみにーさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    程よい距離感でとても居心地の良いです
    リピートして通う美容院は久しぶり
    またよろしくお願いしますします
    希望通りです
    少し伸びてきてどうなるかなと思ってます
    セットの仕方も教わったので頑張ります

  • 投稿日 2026年05月13日

    kasakasaさんの口コミ

    (男性/60代前半)

    対応は丁寧で、カットから洗髪、セットまでワンストップで対応してくれるので安心です。 夏に向けて短くしてもらいました。2週間ほどたちましたが、まとまりも良く満足しています。

  • 投稿日 2026年04月15日

    まーちゃんさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    色々丁寧に説明していただき、よかったです。写真でカット前カット後見られて、はっきりわかりました。 カラーもキレイに染まっていて、満足しています。地肌が弱い私ですが、全くしみませんでした。

  • 投稿日 2026年03月30日

    つここさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    毎回優しい店長さんが笑顔で出迎えてくださいます。お店も広すぎず狭すぎずでちょうどよく、落ち着いた雰囲気の店内です。予約時に相談を送っていたのですが、そちらにも目を通していただいており、カット前に十分に相談に乗っていただきました。ありがとうございました。 短くするのは久しぶりでしたが、丁寧にカットしていただきました。仕上がりも今風でなんだかウキウキします。
    今後の髪の状態とか、セットの仕方も丁寧に教えていただきました。今朝も教えていただいた方法で寝癖直しをして整えています。 担当してくださる笑顔の素敵な店長さん、こちらが口下手にもかかわらずどんなカットがいいのかとゆうのも、それとなく汲み取っていただき、綺麗に仕上げていただけます。

  • 投稿日 2026年02月11日

    ふみにーさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    シャンプーから仕上げまで同じ方がしてくれることに安心感があります
    ドリンクサービスがあるとありがたいです
    要望通り
    色々アドバイスもしてくださり、自分でスタイリングしていくのが楽しみです

  • 投稿日 2026年01月19日

    まーちゃんさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    担当いただいた方の接客もよく、心地よかったです。ヘッドスパ追加も嬉しかったです。 外ハネっぽくお願いし、なってはいるのですが、なかなかやはり自分でキレイにできていないです。頑張ります。

  • 投稿日 2025年12月29日

    ホッシ―さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    10年以上の経験があるスタッフばかりのお店で、いつも担当してくださる方が、最初から最後まで相談に合わせて取り組んでいただけます。ありがとうございます。 今回、濃いめにしっかり色がはいるように塗ってくださり、どれぐらい持つか、楽しみです。 お店の雰囲気も良いですし、皆さん明るく真面目にお仕事されていて、お客様の層も同じ年代が多いみたいなので、合わせたスタイルをいつも相談させていただけています。

  • 投稿日 2025年12月28日

    みゃちぃさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    駅から近く分かりやすい場所にあるので便利です。お店の雰囲気も落ち着いた感じだし、担当の方がシャンプーから仕上げ迄全てみてくれるので安心だと思います。どの年代の人にも対応出来る良いお店だと思います カラーも毎回綺麗に仕上がり、もちも良いと思います。トリートメントで髪サラサラツヤツヤになります

  • 投稿日 2025年12月26日

    そうちゃむさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    お店もおしゃれで素敵な空間でした!
    カットもとても丁寧に対応してくださり、理想通りの髪型になりました。次も絶対予約します! いつも短く切られすぎてしまうのですが、希望通りのヘアスタイルに仕上げていただけました。セットも楽です!