FLORA treatment&spaのスタッフ
FLORA treatment&spaの口コミ・評判
-
くせ毛の悩みにも色々提案しながら乗っていただいたのが良かったが、サロンから帰る途中、首元がなんだか痒いと思ったら、カラーの時襟元に巻いたラップがそのままになっていた。 根元までしっかり染めて頂きましたが、普段より白髪が目立つタイミングが1週間ほど早かった。
-
店内は明るくて清潔感があります。スタッフさんも丁寧で上手です。一人の方が最後まで施術してくれ、帰りはエレベーターに乗るところまでお見送りしてくれます。 前回と同じ色でリタッチしました。きれいに染まっています。カットでは、前髪を邪魔にならないように切ってもらいスッキリしました。後ろ側は重たい部分をすいてもらい軽くなりました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







