APIS beauty and cureのスタッフ
APIS beauty and cureの口コミ・評判
-
ストレートパーマは時間がかかりますが、店内の雰囲気と窓から入ってくる心地良い風で、ちょっとリゾート気分を味わえました。 施術後の髪はしっとり、とても手触りが良いです。ジメジメ湿気の多い日も広がることなく、出かける前の髪の毛にかける時間が激減しました。
-
マンツーマンなので相談しやすかったです。
ホームケアもわかりやすく教えていただき、とても助かりました。
サンプルもいただきありがとうございました!
朝のスタイリングが楽になりました。
ただ、パサつきや多少のうねりがあるので、毎朝のストレートアイロンは必須ではあります。
来店から一週間が経ちましたが、雨の日以外は落ち着いています。(雨の日もストレートをかける前に比べたら、うねりはそこまで気になりません。)
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







