tocca hair&treatment 溝の口店のスタッフ
tocca hair&treatment 溝の口店の口コミ・評判
-
今までの利用経験からいって、雰囲気等はごく普通な感じだと思います。リラックスして施術は受けられました。髪の悩みはなかなか的確に伝えられないのですが、聞き取っていただけたと思っております。 まだ一日なので、手触りがとてもいいです。カラーも問題ないですし、希望のカットもしていただきました。お店に行ってから価格の高い方のプランに変更したので、その成果が持続してくれることを望んでいます。
-
店長さんが丁寧にヒアリングをしてくださり、かなり髪が扱いやすくなりました。またしばらくハイトーンにしていましたが、久しぶりに落ち着いた色合いになり、そのカラーリングも友人に褒められました。
前髪とサイドのセットの仕方も教えて頂き良かったです。また次回はデジパをかけられたら、かけたいなあと思います。 カラーリングは1週間たち、少し落ちてきたかもしれませんが綺麗です。また前髪とサイドも良い感じで、パーマが今まであまり活用されていなかったのがカットにより、パーマが分かるようになり、パーマ良いですねと友人に気づいてもらえました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







