松本平太郎美容室 大宮店 | 大宮のヘアサロン

ヘアサロン

[ 埼玉県/大宮 ]

松本平太郎美容室 大宮店

マツモトヘイタロウビヨウシツ オオミヤテン

JR「大宮駅」東口(北)より徒歩3分

松本平太郎美容室 大宮店 | 大宮のヘアサロン

ヘアサロン

[ 埼玉県/大宮 ]

松本平太郎美容室 大宮店 マツモトヘイタロウビヨウシツ オオミヤテン

JR「大宮駅」東口(北)より徒歩3分

[松本平太郎美容室 大宮店]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

松本平太郎美容室 大宮店の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月25日

    なおなおさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内もスタッフさんも落ち着いた雰囲気でよかったです。静かに過ごしたいので最低限の会話なのもありがたかったです。 問題なくカラーもカットもしていただけました。白髪染めでしたが、いい感じに色も入ってよかったです。

  • 投稿日 2026年06月19日

    トモモさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    静かでリラックスでき、あっという間に時間が過ぎていきます。接客も素晴らしく、希望に沿って仕上げてくださいます。 巻き髪風にしてもらいましたが、扱いやすく、とても満足しています。 痛みにくいヘアカラーで刺激も少ないので、安心して通うことができ、痛んだ髪も生き返るように感じられるからです。

  • 投稿日 2026年06月15日

    ゆうさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつも温かい接客してくれます。とてもありがたいです
    他のスタッフさんもいい人ばかりです 白髪染めなので根本を主にやってます
    毎月行ってるのでほとんどお任せしてます 安心してるのでやってもらってます いつも気さくにお話めきるのでそこもいいです

    またやってもらう予定です 

  • 投稿日 2026年05月27日

    Hanaさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    初めての利用でとても緊張していたのですが、そんな私を察してか優しく丁寧に対応いただき、こちらの希望も伝えることができました。店内はゆったりとした時間が流れているような落ち着いた雰囲気でした。 ドライヤーだけでもまとまった仕上がりになり、毎朝のセットがとても楽になりました。

  • 投稿日 2026年05月20日

    ニジマスさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    落ち着いた雰囲気で入りやすいです。1階ではなく道路に面していないので、外の騒がしさも感じません。よく希望を聞いて下さり丁寧な接客でした。 カットの仕上がりは満足しています。まとまりも良く、朝のスタイリングが楽です。 オズモールのポイントが使えたのと、前回も仕上がりが良かったので安心してリピしました。

  • 投稿日 2026年05月11日

    ねむたろさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    ずっと通わせてもらっています。店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気でとても気に入っています。スタッフの方は、皆さん穏やかで親切で、とても癒やされます。 いつも通りでお願いしてしまうのですが、モサモサだった自分の髪が、驚くほどつややかになりました。髪質診断もしてくれて、悩みや気になることをカウンセリングしながら、トリートメントを選んでくれるので、とても信頼できます。

  • 投稿日 2026年04月10日

    さくらさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    とても落ち着いた雰囲気で居心地が良いです。スタッフの方はいつも親切です。 髪が多いのでいつもスッキリとまとまりがあり、手入れがしやすいようにして頂けます。

  • 投稿日 2026年04月08日

    ももゆさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    クラシックが流れていて落ち着いた雰囲気です。待ち時間はタブレットで雑誌を読むことができ、ドリンクや飴も頂けます。また、シャンプー中は蒸しタオルのサービスがあり、ラベンダーやミントなど香りを選べて癒されます。毎回ほぼ同じリクエストですが丁寧にカウンセリングしてくださり、頭皮の乾燥の悩みも親身にアドバイスいただけて良かったです。 ダメージ補修のトリートメントをリピートしており、毎回満足いく仕上がりです。毛先を整えていただき、シルエットが綺麗になりまとまりやすくなりました。

  • 投稿日 2026年03月30日

    ねむたろさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    休日ながら落ち着いた店内で、穏やかに過ごせました。タブレットの貸し出しやドリンクサービスもあり大満足です。
    あまり体調が良くなかったのですが、ご配慮くださり、ありがとうございます。 春に向けて短くしたかったのですが、何となくのイメージでお伝えしても、いつもキレイに仕上げてくださいます。安心です。
    カラーによるトラブルもなく、トリートメントで髪が蘇りました。

  • 投稿日 2026年03月22日

    miyuさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    ヘアサロンというと緊張が伴う場合も多々ありますが、こちらのお店は接客含め安心感があります。
    スタッフの方も客側に寄り添って下さい信頼度高いです。技術力の高さと丁寧さも素晴らしいと思います。
    また是非お願いしたいです。火曜日もオープンしているのは有り難いですし、丁寧なマッサージやドリンク付きも有り難いです。 かなり大満足です。なりたいイメージをお伝えしプロ側の意見を教えて頂き一緒に考えながら仕上がりました。家族からも翌日同僚からも大変評判よく 手間をかけたくない私でも簡単に乾かすだけで決まる髪型なので楽チンです。お陰様で直後パスポート写真撮影し10年はこの写真で行けます。ありがとうございました。