MICRASの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月10日
カヨさんの口コミ
(女性/40代後半)
いつも丁寧に接客してくださるので、安心のサロンです。店内もとてもキレイです。 今回は、カウンセリングで縮毛の方にしました。 キレイなストレートになりました。 髪が生き返ったかと錯覚するほど、傷みも感じない仕上がりでありがたいです。 私の髪質などを考慮して薬剤を調合してくださったからだと思います。 以前、1年ほど前に全体の縮毛をやりましたが、髪が傷まなかったので、今回もこちらでお願いしました。
-
投稿日 2026年05月21日
えみりんさんの口コミ
(女性/50代前半)
決めていたコースを直前で変えさせて頂きましたがとても親身に相談に乗って下さり時間も遅かったにも関わらず本当にありがとうございました。とてもありがたく嬉しかったです。 職場や友人からも好評で私も気に入っています。ヘアスタイルもスタイリングしやすくありがたいです!
-
投稿日 2026年05月07日
カヨさんの口コミ
(女性/40代後半)
店内も清潔で明るくて気持ち良いです。
接客も丁寧かつ真摯で、とても感じが良いです。 こちらのお店でカラーをすると、色が落ちてきても汚らしくなりにくいので気に入っています。今回もキレイな透明感のある感じになりました。 -
投稿日 2026年04月03日
miletさんの口コミ
(女性/50代前半)
お二人で出迎えて下さいました。
ヒアリングでお伝えした悩みに、自分では諦めつついたのですが、気を使い配慮しながら回答下さいました。その後参考にしつつ今に至ります。お世話になりました。 その後は手入れしやすくなりました。
もう少し前髪をカットしたいという要望は、おっしゃる通りだった様で、早くも長さを少し感じはじめています。 -
投稿日 2026年02月24日
カヨさんの口コミ
(女性/40代後半)
毎回とても丁寧な対応をしてくださるので、安心です。
お店もとてもキレイで、信頼できます。 こちらのお店でカラーをすると、色が落ちてきても汚い感じにならないです。今回はリタッチしました。キレイに馴染んでます。カットも前髪ストレートもいい感じです。 -
投稿日 2026年02月16日
ファンダリカさんの口コミ
(女性/50代後半)
明るく落ち着いた、居心地の良い店内です。
またいつも温かく接客してくださり、リラックスした雰囲気の中で施術を受ける事ができます♪ パーマのかかりにくい髪質ですが、今回もパーマのかかり具合が良く、自宅でもウェーブが綺麗に持続しています。思い通りにスタイリングもしやすく、お手入れも楽になって大変満足しています。いつもありがとうございます♪ -
投稿日 2026年01月30日
ryu1020さんの口コミ
(女性/50代前半)
いつ行っても落ち着きます。駅から近いのも、寒い季節は有難いです! 気が向いたら何も考えずに行ってしまいますが、私のぼんやりした希望をうまく汲み取って下さり助かります。今回結構切りましたが、凄く快適で新鮮で満足です!
-
投稿日 2026年01月05日
カヨさんの口コミ
(女性/40代後半)
清潔な店内で、スタッフさんも誠実な感じで信頼できます。 たまたまかもしれませんが、混雑していない感じなので、良いです。(無理に予約を入れまくる感じではないので良いです) 前回のカラーの落ち具合がキレイだったので、今回はリタッチにしました。 今回もキレイになりました。 カットもカラーも良かったので、リピートしました。
持ちが良いです。 -
投稿日 2025年12月30日
うさてんさんの口コミ
(女性/60代前半)
清潔感のあるお店でした。とても落ち着いた接客でしたが、周りは常連の方々だったようで、賑やかでした。
4階にあるので外から見えないのも良かったです。
カットは少しずつ長さを見ながら調整していただけたので、良かったです。カットしてからまだ1日なので、まとまっています。
このまとまりが長く続くように期待しています。
-
投稿日 2025年11月06日
ファンダリカさんの口コミ
(女性/50代後半)
店内は明るく落ち着いた雰囲気で、とても居心地の良い雰囲気です。またスタッフの方も優しく温かな対応で、いつも丁寧に接してくださいます。 久しぶりの来店でしたが、頭皮や肌の状態を配慮してくださって、いつも通り丁寧にカットやパーマの施術をしていただきました。パーマのかかりづらい髪質ですが、こちらでお世話になってからはカールのもちも良く、自宅でも希望通りのスタイルに仕上げることができて、とても満足しております。いつもありがとうございます☆





