NOAHのスタッフ
NOAHの口コミ・評判
-
こじんまりした店舗ですが、落ち着いてサービスを受けられます。
トリートメントが気持ち良いので、またお願いしたいと思います。 色のこと気にかけてくださっているので、自然な感じに仕上がってます。 -
清潔感のあるこじんまりした空間で落ち着いてカットしてもらいました。まだ数回しか行っていないのに悩みや好みを理解してもらっていて、自分でスタイリングできるようにやり方を丁寧に教えてくれて、上手くできなかった時のことを考えて何パターンかやりやすい方法を考えてくれました。
仕上がりは満足していますが、自分で上手にスタイリングするのは慣れないと結構難しいです。 初めて行った時の印象が良かったから。また次回行こうと思っていました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







