amu★seのスタッフ
amu★seの口コミ・評判
-
明るくかわいい店内で接客も良い印象でした。てきぱきとしていましたが、カウンセリングも施術も丁寧で、こちらの希望を汲み取っていただき、カットの調整も快く何度もしていただきました。カットが上手で、レイヤーの入れ方が絶妙でした。 さらさらで自然なストレートが続いています。
前髪もほかの美容院でパカっと分かれてしまうことがよくあるのですが、自然に流れる感じでとても良いです。
-
平日だったので、待たされる事なくスムーズにストレートにしてもらいました。 ストレートをかけて本当に快適な毎日です。これから梅雨の季節もストレスなく過ごせそうです。ありがとうございます。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







