cheri | 横浜のヘアサロン

ヘアサロン

[ 神奈川県/横浜 ]

cheri

シェリ

JRほか「横浜駅」みなみ西口・相鉄口より徒歩5分

cheri | 横浜のヘアサロン

ヘアサロン

[ 神奈川県/横浜 ]

cheri シェリ

JRほか「横浜駅」みなみ西口・相鉄口より徒歩5分

[cheri]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

cheriの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月14日

    taaさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    今回は久しぶりにカットもしていただきました。
    まとめることが多くなってきた季節なので長さは変えずに軽さを出してもらいたいと希望しましたが、思っていた長さや仕上げていただきとても軽くなりました。
    久しぶりに鈴木さんにお会いできたのでいろいろなお話もできて楽しかったです。 リタッチの仕上がりもとても綺麗で、色の入り具合も自然で艶感も戻り、カットして軽さも出たので、大満足な仕上がりです。

  • 投稿日 2026年06月12日

    ふぅちゃみんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    慣れていらっしゃるのか、とても素早く仕上げていただき、出来上がりも満足で有難かったです。 どんな感じがいいか、最初に聞かれたので、ネットでアップヘアスタイルとかで検索をかけて、写真をお見せし、こんな感じでお願いしますとお伝えしました。

  • 投稿日 2026年06月07日

    舞さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    駅近で分かりやすく、全体的に明るい雰囲気で良かったと思います。 最初は別日にイベント前のセットをお願いしていたのですが、メールアドレスを変更してしまっており、リマインドが前アドレスに行き、予約がされていないのかも、、と思い、伺えなくなってしまったのですが、別日に別メニューに変更で対応して頂きました。ドライカットをして頂いた後、ヘッドスパは新人の子が対応してくれましたが、見た目と異なり気合いを入れてじっくり丁寧に解して頂きました。季節柄、スッキリするメンソール系のシャンプーを選びました。カットも、普段行っている所のラインを崩さずに、ボリュームだけ減らして髪を扱い易くして頂き、助かりました。ポニーテールが出来る長さで、ハッシュカット風とリクエストし、希望通りにして頂き、その後の食事で綺麗な写真が残せて良かったです。湘南エリアとコラボしたカレーとハヤシライスもパッケージが可愛いのでお土産にしました。

  • 投稿日 2026年06月02日

    ボギー616さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    落ち着いた雰囲気で女性スタッフが多いのでリラックスできます。 今回は少しトーンを変えて落ち着いた感じに仕上げていただきました。今のところ問題ありません。

  • 投稿日 2026年06月01日

    taaさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    今回も山本さんにお願いしました。
    今回もとても親切丁寧に、なおかつ迅速に対応してくださり終始安心してお願いできました。
    いつも楽しいお話をしながらの施術なので心地よく時間が過ぎていきます。 仕上がりもとても綺麗でリタッチの入り具合がとても自然で艶感も戻り、満足です。

  • 投稿日 2026年06月01日

    taaさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    今回は山本さんにお願いしました。久しぶりに担当していただきましたがとても迅速丁寧で安心してお願いできました。施術中もとても楽しい会話をしながらで、あっという間に時間が過ぎていたほどです。心地よい時間をありがとうございました。 リタッチの入り具合もとても綺麗ですし、カラーの色具合もいい感じです。艶感も戻って大満足です。
    またよろしくお願い致します、

  • 投稿日 2026年06月01日

    akaneさんの口コミ

    (女性/10代前半)

    きれいな雰囲気でよかったです。フレンドリーな方ばかりで楽しかったです。 きれいにしていただきました。時間も早くて待ち時間がありませんでした。まて、お願いしたいです。 近くて希望日に予約ができたから。横浜駅から近くて便利でした。

  • 投稿日 2026年05月30日

    ちいさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    週末のせいかお店はとても賑わっていました。予約した時刻よりだいぶ待たされ、担当の美容師さんからは謝罪の一言もありませんでした。 カットのシルエットには満足しています。周囲からの評判も良いです。ただ最初のカウンセリングで、髪を伸ばしていると伝えたのに、耳を出すようなカットされたのが残念でした。

  • 投稿日 2026年05月30日

    うりぼーさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    いつもお世話になっているサロンで、今回も定番のカット、カラー、トリートメントをお願いしました。

    初めてのスタイリストさんに担当していただきましたが、とても気さくな方でこちらの希望が伝えやすく、いつもと変わらず理想通りの素敵な仕上がりにしていただけて大変満足です。 カットは毎日のスタイリングがしやすいように仕上げていただいたおかげで、朝のセットが楽になり助かっています!いつもと変わらず理想通りの仕上がりに大満足です。

    今回、トリートメントの際に初めて2階のシャンプー台を利用しました。2階も素敵でしたが、個人的には1階にあるフラットになるシャンプー台の方が、体が楽で好みだなと感じました。
    トリートメントの効果は抜群で、1週間経った今でもツヤがしっかり持続しています。

    技術も居心地も素晴らしいので、これからも安心して通い続けたいと思います。またよろしくお願いします!

  • 投稿日 2026年05月24日

    こうめ♪さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    シンプルでよいと思います。ただ、待ち時間になにも手元になかったので、手持ち無沙汰なのが残念。また、長時間でかなり疲れました。カットは、スッキリとした髪型にしていただけて、希望通りで満足です。 矯正はもう少し様子をみたいと思っていますが、現在までは、希望通り真直ぐで気に入っています。これから梅雨になってからどんな状況か経過を見守りたいです。 以前は縮毛矯正のアイロンを丁寧にやってもらえた感じがあり、トリートメントサービスもあったので、リピートしてみました。今回は、アイロンをかける際、髪の毛を垂直に下ろせていないのか髪が引っ掛かったまま引っ張るので、頭が痛くて参りました。