NOAHの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月20日
neuさんの口コミ
(女性/50代前半)
こじんまりした店舗ですが、落ち着いてサービスを受けられます。
トリートメントが気持ち良いので、またお願いしたいと思います。 色のこと気にかけてくださっているので、自然な感じに仕上がってます。 -
投稿日 2026年06月19日
ノエミさんの口コミ
(女性/50代前半)
清潔感のあるこじんまりした空間で落ち着いてカットしてもらいました。まだ数回しか行っていないのに悩みや好みを理解してもらっていて、自分でスタイリングできるようにやり方を丁寧に教えてくれて、上手くできなかった時のことを考えて何パターンかやりやすい方法を考えてくれました。
仕上がりは満足していますが、自分で上手にスタイリングするのは慣れないと結構難しいです。 初めて行った時の印象が良かったから。また次回行こうと思っていました。 -
投稿日 2026年06月12日
ペリドットさんの口コミ
(女性/50代前半)
予約の日がお天気が悪く、髪の状態が悪かったのですが施術後はとても綺麗にしていただけて気分が上がりました。 クセを考慮したカットとリタッチカラーできちんと感が出ました。シャンプーとクレンジングで頭皮がマッサージされてとても気持ち良かったです。
-
投稿日 2026年06月11日
うさてんさんの口コミ
(女性/60代前半)
駅からも近く入口がエレベーターでしたが、分かりやすかったです。
清潔感のある落ち着いた雰囲気のサロンでした。スタッフの方々はとても丁寧に対応してくださいました。 カラーの選択に丁寧に説明をしていただき、きれいな色になりました。艶もあり良い感じです。 -
投稿日 2026年05月29日
SweetLilyさんの口コミ
(女性/30代後半)
大型店じゃないので、アットホームな雰囲気でとても居心地が良かったです。色味の相談にものってくださり、安心してお任せできました。 オイルカラーにTOKIOトリートメントを追加したので、カラー後もパサパサせず、うるうるツヤツヤな仕上がりをキープ出来て良かったです!最後もアイロンで可愛く巻いてくださったので、そのままお出かけできました!
-
投稿日 2026年05月26日
みぃさんの口コミ
(女性/40代後半)
明るい店内で午前中に伺ったのですが、他にもお客さんが数人して忙しそうでした。 だんがあったのを無くしてもらいスタイリングもしやすくなりました。
-
投稿日 2026年05月25日
riToさんの口コミ
(女性/20代後半)
過ごしやすい雰囲気で、短時間でしたが気持ちよく過ごせました。どちらかといえば静かで、落ち着いて過ごせます 仕上がりはもちろんのこと、これからのケアなどについても相談に乗っていただきました、
-
投稿日 2026年05月18日
のりこさんの口コミ
(女性/50代後半)
お店はお客さんで賑わっていましたが、シャンプー台のエリアは落ち着いた感じで、ゆっくりできました。 カラーは希望どおりにしっかりと暗めで染めていただき、カットも丁寧にやっていただきました。
-
投稿日 2026年05月16日
ベティさんの口コミ
(女性/60代前半)
ネット予約の段階ではスムーズに予約できたのですが、後に別の方から担当者が予約時間に入れない旨はっきりしない口調で伝えられ、正直モヤモヤしましたが、同日の早い時間に施術をお願いすることで解決しました。切った髪の処理を手早く行っていただいたり、トイレのタイミングや洗い流しの際の細やかなお気遣いがうれしかったです。急ぎ目の退店でお願いしたところ、柔軟にご対応くださり、大変助かりました。ありがとうございました。 カラーに紫を入れることをご提案いただき、明るいながらも柔らかい印象の素敵なカラーになりました。カットもバランスを考慮してくださいました。
-
投稿日 2026年05月05日
ももさんの口コミ
(女性/40代前半)
体調に配慮していただき、カラー剤の塗布の仕方や飲み物、お化粧室の利用など細かいところまで気を遣っていただきました。ありがとうございました。 顔色に合う髪色を提案していただき、ツヤが出て顔色が良く見えるようになりました。カットもちょうどよく扱いやすいです。





