Maria by afloatのスタッフ
Maria by afloatの口コミ・評判
-
担当の鳥居さんはいつも的確なアドバイスをして下さり
また質問にも丁寧に答えていただけて、とても信頼しております。 大変好みの色に仕上がりました。髪の状態も非常に良い感じとなり大満足です。
引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m -
初めて伺いました。入口は狭かったですが中は広くて居心地よかったです。
カットも希望を聞いていただき、トリートメントもアドバイスいただいて、思ったとおりのスタイリングになりよかったです。 まだ数日しか経っていませんので色落ちなどありません。髪も傷んだ感じはありません。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







